人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリマキトカゲ

今朝は氷点下まで気温が下がったこてとわ地方002.gif

それに最高気温もやっと10度を上回ったくらいで冬本番まっしぐらですね


今日もお仕事メッチャ少なかった私・・・・・
たぶん来週くらいから増えてくると思うんだけど このままだとお餅が買えません007.gif

おかげさまでお掃除は順調で・・・
今日はキッチンをコシコシゴシゴシ頑張りました
と言ってもまだ半分くらいしか終わりませんでしたけど042.gif


アレルギーのせいで昔から耳のトラブルが絶えない斗和

一ヶ月くらい前から耳カキカキが頻繁になっていたので気になり
特に以前 血が溜まって全身麻酔をかけて抜いた左耳は血が溜まっていないかと
毎日何度も触ってチェックしていた

2~3日前から血が溜まっていなかったけど腫れていたので耳掃除で乗り切らなければと思っていたのに
まさかまさか なんと右耳に血が溜まっちゃてる007.gif
エリマキトカゲ_c0123890_20442083.jpg
いつもの病院・・・土日は平日に来れない方やパパさんの車で来るために大混雑だし
こっちも待つのも嫌だけど 斗和の治療だけで30分以上かかってしまうので
待たせるのもねぇ・・・・
エリマキトカゲ_c0123890_2044267.jpg
それにまだいっぱいではないので このまま体内に吸収される可能性もあるかもなので
とにかく掻かせないようにして月曜日まで様子をみることにします

斗和の負担を軽減するために一番小さいエリカラを装着していますが
これじゃエリカラ王子というよりエリマキトカゲみたいですね


056.gifランキングに参加中056.gif
できれば病院は行きたくないですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-12-14 21:00 | アレルギー | Comments(0)


<< 心臓に悪いです 大掃除開始 >>