人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり日向ぼっこだね

今日も昼間はポカポカだったこてとわ地方001.gif

でも朝晩の散歩はかなり辛くなってきました


最近は私が仕事から帰ると「ベランダで日向ぼっこがしたいです」と階段を駆け上って行くこてとわですが
帰宅する時間によっては日向がなかったり
ここ数日は雲が多く日向がなかったのですが今日はお日様いっぱいで・・・
やっぱり日向ぼっこだね_c0123890_19423474.jpg
小鉄はすぐにウトウトウトウト014.gif

でも斗和は寝る場所がなかなか決まらず何度も小鉄にヒップアタックを食らわせながらウロウロし
やっぱり日向ぼっこだね_c0123890_19425222.jpg
やっと寝る場所が決まって気持ち良さそうです
やっぱり日向ぼっこだね_c0123890_19424543.jpg
コタツはいつでも温かいけど やっぱり日向ぼっこの方が健康的だね045.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
斗和にぶつかられてチョッとイラっとしましたという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-12-12 19:52 | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2013-12-12 23:11 x
↑ こっちゃん、お顔がブッチャイクであります!

ロンもベランダに出たくて階段を駆け上がるのだけれど、開けっぱなしにするには寒いし、締め切ると入ってこられないし。
出入りできる猫用の小窓みたいなのがあればいいな~と、思ってしまいます。
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-13 20:54
ボビン母さん
お日様が眩しくて目が開けられないんですが
メッチャぶさいくで~~す

我が家はベランダの出るドアーを開け放しいるのですが
猫など出入りする小さなドアーを窓に取り付けてるおうちがありますよ
昨年行ったインターペットでもデモンストレーションやっていたし・・
ただロンの大きさに対応できるかが不安ですけど・・・


<< 大掃除開始 コタツ虫完成 >>