ずるいよ~

今朝は1度まで気温が下がり
昼間も雲が多く最高気温も9度かなり冷え込んだこてとわ地方002.gif

そろそろヒートテックのモモヒキやフリース・レッグウォーマーなんかも準備しなくちゃですね


冷え込んだ夕方・・・天使くんを誘ってカフェにお茶に行きました001.gif
c0123890_19232863.jpg
熱い視線を厨房に送るこてとわ037.gif

どんなに熱い視線を送っても君たちのご飯は出てきませんよ~~でも天使くんの前には・・
c0123890_1925337.jpg
ワッフルのチョコナッツクリーム チョコレートのアイス付きが運ばれてきました001.gif
c0123890_19253849.jpg
口の周りをチョコだらけにしながら頬張る天使くんに「あいつだけずるいっす」と訴える斗和037.gif

お店では食べさせないけど テイクアウトのワンコワッフルはお願いしたから大丈夫だよ

暗くなってきた公園内をのんびりとお散歩し管理事務所に飾ってある電飾をしばし鑑賞
c0123890_19254426.jpg
c0123890_19255067.jpg
昨年より雪だるまとかが増えているような・・・・・

明日は久々の雨の予報

火曜日は唯一のお休みなのでラッキーだけど
もしかして先週のように「出て来~~~~い」なんて電話・・かかって来ないよね??
っていうか2週間休みなしだし雨降ってたら行きませんけどね 

056.gifランキングに参加中056.gif
ワッフルは買ってもらったけど まだ食べさせてもらってませんという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-09 19:47 | 天使 | Comments(0)