返して~~

今朝も寒さが少し緩んだこてとわ地方001.gif
こんな陽気だと散歩も仕事も楽なんですけどね045.gif
c0123890_2045174.jpg
今日はチョッと天使くんと近くのデッカイスーパーに買い物に行って
帰宅後 庭で公園ブーブーで遊んでいると・・・・
c0123890_20432399.jpg
遊びに来ていたシュワ家のチビが出てきました
c0123890_20431167.jpg
もちろんシュワも出てきて・・・・
c0123890_20494643.jpg
c0123890_20495218.jpg
毎度お馴染みのおやつタイムが始まりました001.gif

実は隣のチビたち・・・
お姉ちゃんぶって天使くんと遊んであげたいという気持ちもあるのですが
天使くんの公園ブーブーやアンパンマン号に乗りたくて・・・
c0123890_20495814.jpg
ブーブーから降りた隙に下のチビにブーブーを奪われた天使くん
c0123890_20591235.jpg
こっちゃん必死で逃げております008.gif
c0123890_20591790.jpg
ブーブーとアンパンマン号を取られて立ちすくむ天使くん007.gif
c0123890_2059213.jpg
大きい方のチビは天使くんの様子に気づいて返してくれました001.gif

でもこの後 眠かったのありチョッと思いと違って大泣きをしてしまった天使くんでした

056.gifランキングに参加中056.gif
おやつタイムは嬉しいですと言う3バカトリオに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-07 21:13 | 天使 | Comments(0)