寒いときには・・・・

今朝は最低気温が5.7度とチョッと寒さの緩んだこてとわ地方001.gif

2~3度違うだけで 随分と違うものですね

ヒーターの準備はしているけど 未だにまだ一度もスイッチONしていない我が家

なので朝散歩から帰えりご飯を食べると小鉄はソファーでま~~るくなる

そんな小鉄にくっ付きたい甘ったれで寒がりの斗和
c0123890_1642344.jpg
でもソファーに近づくと小鉄に唸られるので なかなか乗れずドヨ~~ン002.gif
c0123890_16424098.jpg
小鉄の隙をついて まずはソファーに飛び乗り
c0123890_16424449.jpg
様子を見ながらくっ付いて寝ることに成功006.gif
c0123890_16425066.jpg
斗和には毎度のことながらジャンパーをかけてあげましたが
くっ付いている小鉄にもそーっとかけたあげました

今まではタオルでもチョッとかけようものならすぐに逃げていたのに
アンダーコートがまだ生えてこないから寒いからか
それとも「温かいんじゃん」と気づいたのか 
最近はそーと優しくかけてあげるとそのまま寝ている小鉄なのでした


056.gifランキングに参加中056.gif
くっ付くのが一番温かいですとこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-12-04 16:54 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-12-05 13:04 x
コリンちゃん
幸せになって欲しいですね
いえ、幸せになりますよきっと(^o^)

12月に入りママさんのお仕事も大変そう~
くれぐれも体調管理に気をつけて頑張ってください
風邪ひきさんにならないよう~☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-12-06 06:59
りゅうままさん
コリンはキレイにされていたし
元の飼い主さんも可愛がっていたとは思うんですが
フィラリア陽性はねぇ…
新しい里親さんは経験豊富な方なので
先住犬との仲も上手く取り持ってくれ
幸せな犬生を送れると思います

仕事もさることながら
普段さほってる掃除もしなきゃならないので大変です
体調不良で倒れたい〜〜〜