これ以上 丸くなれません

今朝は2.2度まで気温が下がり寒い寒い朝だったこてとわ地方

それでも昼間はお日様があると暖かいからいいんだけど
日が落ちてくると これまた気温がグッと下がりかなり冷えております

寒さに備えてヒーターの準備はしているけど いまだに一度もスイッチONしてないので
寒さに弱い斗和は・・・・・
c0123890_2005726.jpg
何かを訴えてからソファーに『これ以上丸くなれません』ってほどに丸くなったので
c0123890_201564.jpg
ご要望にお答えしてジャンパーをかけてあげました

そーっとジャンパーをめくると・・・・
c0123890_2011146.jpg
「寒いんで 止めてください」と睨まれてしまいましたemoticon-0106-crying.gif


====================里親募集中==================

c0123890_20102419.jpg

「ダノンemoticon-0155-flower.gif」一歳のダックスの女の子

避妊手術済み フィラリア(-)

譲渡条件などは収容犬を救う会のブログばくらはみんな生きているからお問い合わせください


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本当は小鉄に寄り添って寝たいと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-29 20:17 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-11-30 15:43 x
急に真冬の寒さになってしまいましたよね
ワンコも寒い!寒い!
これからの時期はお日様が有り難いですね(^o^)
こっちゃん 気持ちよさそう~♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-30 20:41
りゅうままさん
お日様の出ている昼間はとっても暖かで気持ちいいんだけど
朝と3時くらいを過ぎるとグッと寒くなってきて辛いです><
小鉄たちのようにベランダでゆっくりしたいですがなかなかねぇ・・
りゅうくんのサンルームが羨ましい