W天使くん

日中は暖かだったのに日が落ちると一気に寒くなったこてとわ地方

それに今日は風があったので余計に寒かったのかも知れません


先週 息子夫婦に買ってもらったipadを使いこなせずにいるのに携帯にトラブル発生で・・・

一週間くらい前からタッチパネルの操作が出来なくなったいたのですが
空気が乾燥してて反応が悪いのか?それとも私の肌が乾燥してるからか?なんて思っていたんだけど
一昨日から通話が出来なくなり

どうやら相手にはこちらの声が聞こえているようなのですが 私には相手の声が聞こえず

なのでauショップに言って いろいろ相談した結果 入院していただくことになり
違うガラケーの携帯を貸していただきました

同じ電話会社の電話なので基本操作は同じだけど チョッコとしたことが違くて
さっきもどこかのボタンを押したら文字が打てなくなり困りました


昨日は姪っ子に頼まれてコストコへGO001.gif 

途中で拾って・・・のつもりでしたが姪っ子の天使くんは犬アレルギーなので
毛だからの我が家の車はNGというので別々の車で行くことになったのですが
昨年 家を建てた姪っ子の家を我が家の天使ママが見たいというので寄り道
c0123890_20204621.jpg
姪っ子の天使くん11ヶ月を抱いてご満悦の我が家の天使ママ001.gif
c0123890_20205292.jpg
ママを取られて怒るかな??と心配しましたが
姪っ子の天使くんに意地悪することなく良い子でいられました

姪っ子にipadの新しいアイコンをいれてもらったり 
天使くんがソファーなどでピョンピョンして楽しそうに遊んでいたので
予定より滞在時間がかかり コストコに到着したのが遅くなってしまったので
着いてまずはフードコートで腹ごしらえ
c0123890_20271656.jpg
我が家の天使くんは寝起きなのでチョッとご機嫌が・・・

鼻周りが汚いのは汚れているんじゃなくて 公園ブーブーというおもちゃで爆走して
思いっきりこけた時に作った勲章です
c0123890_20272252.jpg
姪っ子の天使くん・・・姪っ子の小さい頃にソックリ~と思いましたが
パパの小さい頃の写真と瓜二つでした001.gif

我が家の天使くんは4月生まれで姪っ子の天使くんは1月生まれの同級生

これからいっぱい一緒に遊んだり お出かけできると良いね

パンだのタレだの洗剤だのと買い込みましたが本日の一番の買い物
c0123890_20354013.jpg
これからの季節に必需品の加湿器

以前購入したものは電気代が安いと言われたんだけど 翌月の電気代が跳ね上がったため使用をやめ
今年は少しくらい高くても新しいものを買う予定だったのですが
この加湿器は1時間辺りの電気代が0.8円と書かれていたし
同じものを使ってて電気代が変わらなかったと天使ママが言ったし もっと高かったというので即決

食べもじゃないのにモデルをさせられた斗和は・・・・
c0123890_20354875.jpg
すねてカーテンの裏に隠れてしまいました037.gif

オカンや天使くんの風邪やインフルエンザ予防のためではあるけど 
乾燥してカイカイが悪化しない斗和のためでもあるんだからいじけないで

056.gifランキングに参加中056.gif
昨日は天使くんがいなかったのでゆっくり眠れましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-27 20:47 | 天使 | Comments(0)