新しい日向ぼっこの場所

今日もポカポカ気持ちの良い一日だったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif
こんな穏やかな日が続くといいんですけどねemoticon-0144-nod.gif

もちろん朝晩はヒエヒエですけどね

冬はお日様の位置が低いために ベランダに日向が出来る時間&場所が少ないのですが
そこで斗和くん考えた
c0123890_2152798.jpg
ベランダに出るドアーを開けると 廊下にちょうど日向が出来て・・・・
c0123890_2152055.jpg
ここが一番あったかいです」とここ数日は毎朝ここで日向ぼっこemoticon-0100-smile.gif

お日様の力は偉大ですから パワーをもらいましょうemoticon-0144-nod.gif

そして昨日・・・念願だったiPad-ミニを息子夫婦にプレゼントしてもらっちゃいました
c0123890_2153915.jpg
息子が悪戦苦闘しながら初期設定をしてくれましたが
どこを触ったらネットに繋がるのか?とか元の画面に戻すのは??などなど今度は私が悪戦苦闘


本当はiPad出写真も撮ったし 今日のブログはiPad投稿しようと思ったんだけど わけがわからず断念

宝の持ち腐れにならないように 少しづつでもいいから使いこなさなくては・・・ですねemoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-22 21:23 | Comments(0)