シャンプーしたよ!!

予報では今日から寒くなると言っていたけど
日中はポカポカ陽気で気持ちが良かったこてとわ地方
それに今日は久々に昼寝までして 気持ちよかった~~001.gif


普段なら 寒くなる頃にはフッワフワモコモコになる小鉄の抜け毛が止まらず
それに先週ミシナさんに行った時に緊張からかフケが凄く出て以来フケも修まらず002.gif
なのでシャンプー決定006.gif

シャンプーの前にはお風呂場の掃除から始まるので その時点で「もしかして・・」と気づかれるのですが
何事もなかったように早めの散歩&ご飯を済ませ いきなりお風呂場へ拉致006.gif
c0123890_21263931.jpg
本当にみすぼらしいほどスッカスカの小鉄

寒くてブルブル震えていたので洋服を着せていたけど
シャンプーして刺激したのでアンダーコートが生えてくることを期待して裸族へ
c0123890_21264639.jpg
小鉄と違って斗和はフワフワモッコモコ001.gif
c0123890_21265329.jpg
小鉄をフワフワモッコモコにすべく ただいまいろいろとやっているので
そのことはまた明日・・・・006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
一日も早く小鉄に素敵な笑顔が戻るように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-19 21:40 | シャンプー | Comments(0)