明日のバザーのクッキー作り中

11月5日に埼玉県志木市で保護された柴ちゃん
c0123890_19204928.jpg
いまだに一件の問い合わせもありません

現在 保護してくれているボビン母さんの話によると
付けられているハーネスは緩んで抜けないように縫い付けてあったそうです

ということは飼い主さんは きっと探しているはず!!
ただ情報がすれ違ってしまっているのかもしれません

情報網が増えればすれ違いも減り きっと飼い主さんに届くはずです

みなさん引き続きご協力をお願いしますemoticon-0155-flower.gif

============================================

今日はとっても穏やかで暖かい一日となったこてとわ地方
それにビックリするくらい仕事が少なくて なんとお昼には終わってしまいました

でも少なきゃ少ないで給料が・・・と心配になるし
それにこのツケが来週にドッと押し寄せるんじゃないかと心配で・・・・

ただのわがままで すいません

明日のバザーの『ワンコクッキー』を作って ハイジの記事をとっとと書いてと思っていたのですが
クッキー作りに思いのほか時間がかかってしまって・・・・
c0123890_19311174.jpg
山のように出来上がった『カボチャクッキー』
c0123890_19311758.jpg
天使ママが作ってくれた米粉のクッキー

ママは他にも『おイモのささみ巻き』を作ってくれているし
天使くんを寝かしつけたら「アイシング」というクッキーを作ると言ってくれてます

いつになく種類も豊富で可愛いラッピングもしてくれているので
明日 ランゾウバザーにいらっしゃるみなさん・・こちろもご協力をお願いしますemoticon-0155-flower.gif

良い匂いはするけど自分達のじゃないとわかってる小鉄はずっと寝ていますが
c0123890_19312247.jpg
諦められない&甘ったれ斗和は小鉄の側で何かを訴えていますemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
天使ママの手作りクッキーは美味しいですよ~とアピールしている小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-16 19:42 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-11-16 23:21 x
今回は天使ママの協力でクッキーがたくさんありそうだから、たくさん買わせていただきます。
こりんの張り紙に協力してくれたワン友さんたちに配ります。
ブログ、FB、twitterで協力してくださったみなさま、おかんのクッキーをお渡しできずごめんなさい。

おかんさん、そんなわけだからよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-17 22:06
ボビン母さん
今日はわざわざこりんを連れて来てくれてありがとう☆
我が家で飼えれば本当に引き取りたいくらい良い子でした

探していないからなのか
2週間近くたっても飼い主さんが現れないのか不思議ですが
元に帰れるのが一番だと思うので早く帰れるといいですね

クッキーお役に立てれば幸いです~~