今年最後のハイジの里 (11月5 日後編)

11月5日に埼玉県志木市で保護された柴ちゃん・・・・
c0123890_19524995.jpg
たくさんの人にブログ・ツイッター・FBなどでご協力をいただいていますが
いまだに情報が何一つありません
引き続きご協力をお願いします056.gif

=============================================
今日は朝からどんよりと曇り 時々雨が降るという一日だったこてとわ地方

でも先週までの殺人的忙しさから一変し 今週はつき中ってこともあり仕事も落ち着き
それに新たに助っ人を一人入れてもらったので 楽な一週間になりました

今朝は午後から雨ということで 朝しっかり散歩に行ったけど
仕事が少なく雨の降り出す前に帰宅できたので 昼間のドッグランへ行ってきました

雨が時折ポツポツと降ってきていたし「まだ全てのエリア・・貸切??」って思ったけど
小型犬エリアも中大型犬エリアもワンコがいっぱいで002.gif

でもフリーエリアが空いていたので 久しぶりのドッグランで遊んできました

その後 天使親子をさそってディーラーに行き新しいスタットレスタイヤを購入&交換006.gif

これで今年は雪道に挑戦できる・・・・かも・・・冬の軽井沢・・雪のハイジ・・行けたらいいなぁ~~


ということでハイジの続き

午前中もたっぷり遊んだけど せっかくのハイジ・・・午後も遊ぶよ~~
c0123890_2083045.jpg
一日目ほど元気いっぱい走り回らないけど ゆっくりのんびりと・・・・・
c0123890_2083763.jpg
c0123890_208422.jpg
しかし外でも甘ったれ斗和くん なせか小鉄にピッタリ寄り添って037.gif
c0123890_2084741.jpg
小鉄が座れば・・・・
c0123890_2085332.jpg
側に行って寄り添うように座る001.gif
c0123890_2085975.jpg
元気印モモちゃんは寒くても冷たい川に飛び込んでクールダウン001.gif
c0123890_209423.jpg
くっ付いてくる斗和にいい加減 小鉄が切れて「ガルル~~~」
c0123890_2091062.jpg
「いいジャンが!!」と斗和も負けじとガルル~~

ハイジ二日目もたくさん遊んだね~~
c0123890_20222078.jpg
ハイジ二日目の夕飯~~

冷凍グラタンに冷凍ハンバーグにパンと本当はお昼に食べる予定だった肉まん

実はこの日・・・お昼を食べるのを忘れてました
c0123890_2091548.jpg
空には一番星がキラキラしてくるころになると気温もグッと下がったので・・・・
c0123890_2022291.jpg
寒がり斗和にはタオルをかけてあげました037.gif
c0123890_20223840.jpg
ありゃありゃ??ジャンパーをかけて寝ているの小鉄???

小鉄は寒そうだからと かけてあげても嫌がってすぐに逃げていたのに
遊びつかれて逃げる気力もなかったようです

056.gifランキングに参加中056.gif
クタクタになるまで遊びましたというこてとわに
056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-15 20:41 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-11-16 10:22 x
こっちゃん
たまには斗和くんにガゥー!するんだね
負けて無いのが斗和くんなんだー(^o^)
でも、親子だから本気ではないでしょう~?
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-16 19:47
りゅうままさん
小鉄は年中 斗和にガウガウしますよ~
ただ斗和はまったく気にしていませんけど・・・
マジ喧嘩も年に2~3回はしますよ(汗
原因のほとんどが食べ物で
その時は気をつけないとこちらもケガをします
それでも落ち着けば何事もなかったように寄り添っていますけど
親子とはいえオスの柴犬ですから仕方ないですね