今年最後のハイジ (11月5日前編)

「あと5分・・あと5分・・・」とベッドから出るのが遅くなるほど寒さが厳しくなってきたこてとわ地方002.gif

昼間はお日様が出ていれば暖かいんですけど

毎日お知れらせしている柴ちゃんですが いまだになに一つの問い合わせもありません
c0123890_1958948.jpg
あの時 あのまま交番に置いて来ていたなら 今頃は奪われていた命

ただいまボビン家に保護されているために生命の危険はありませんが一日も早くおうちへ帰れるように
みなさん引き続き ご協力をお願いします

===========================================

それではハイジ2日目

今回は夜中に何度か目が覚めたりし前回ほどよ~~く眠ることが出来ませんでしたが
それでも6時近くまでは眠ること出来 日頃の睡眠不足解消001.gif
c0123890_2071191.jpg
一足先に出ていたモモちゃんと合流001.gif
c0123890_2072065.jpg
c0123890_2072992.jpg
他にワンコがいないので自由気ままにハイジを満喫001.gif
c0123890_2073910.jpg
斗和....またサラダバーしてきたな047.gif
c0123890_2074622.jpg
自分達の気が済んだら私をおいてさっさとペンションに戻る親子......

今回もイスを持ち込んだので....
c0123890_2075931.jpg
夜中に布団にいないと思ったらイスの上で寝ていました014.gif

うまく丸まれるので こちらの方が暖かかったのかも知れません

朝食は買ってきたパンをいただき 一休み

お日様が元気になったところで斗和がディスク練習に行ったので.......
c0123890_208561.jpg
バルコニーからその様子を伺う小鉄
c0123890_2081145.jpg
でも少しすると 気持ち良さそうに日向ぼっこ001.gif
c0123890_2081971.jpg
斗和のディスク練習が終わったところで本日の2回目の放牧006.gif
c0123890_2021574.jpg
昨日とは違って日向は暑いくらいにポッカポカ001.gif
c0123890_20211213.jpg
紅葉と青空が本当にキレイでした045.gif
c0123890_20213275.jpg
c0123890_2021378.jpg
1時間以上たっぷりと遊んだこてとわは入り口の大きなデッキでZZZZZzzzzzzzz014.gif
c0123890_20214417.jpg
斗和くん~本当に幸せそうだね~~~

この後 部屋に戻り それぞれの布団で寝ていたこてとわですが・・・・
c0123890_208262.jpg
甘ったれで寂しがり屋の斗和は
またしても小鉄の布団に乱入して くっ付いて寝ていたのでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジではディスクの練習も思う存分出来ますとという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-14 20:28 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-11-15 15:32 x
ハイジレポートがズレズレになっているうちに、ランゾウさんの譲渡会&バザーの日が来ちゃいますよ~。
うちの柴のせいでもありますね、すみません<(_ _)>

一人で電車でいくつもりでしたが、迷子のシバちゃんに会いたいでしょ?
そしたらロンと一緒に車で行きます。何時頃行けばいいですか?
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-15 20:50
ボビン母さん
ハイジレポートが遅くなってるのは
殺人的な仕事量と私がサボったためで
柴ちゃんのせいではないですよ~~
しかし柴ちゃん・・・飼い主さんが出てきませんね・・

17日はたぶん2時過ぎに行く予定です~~~
ボビン母さん一人じゃ迷っちゃうから 待ち合わせします???
後でメールします