多忙につき・・・・

今日は朝から雨がシトシトと降ったこてとわ地方

昨日 無事にワンコパラダイスのハイジから帰宅しましたが
帰宅後 お仕事へGO!!

3連休明けの水曜日なので少ないはずなのに通常通りあり
それに翌日の仕事が大大爆発

このままでは帰っては 翌日の今日が大変どころか終わらないので
上司に許可をもらって持ち帰り下準備をし終わったのが9時・・・・

そのおかげで今日は 良い感じで仕事がはかどったんだけど
またしても明日の仕事が大大大爆発

なので本日も許可をいただき 持ち帰ったので
これから下準備をするため ハイジの楽しい記事は 時間に余裕が出来た時に少しづつ書いていきます
c0123890_2133294.jpg
明日も長いお留守番になるけど
シュワのお兄ちゃんにもらったワンコクッキーをあげるから我慢してください
c0123890_2175031.jpg
本当は小鉄に右耳にまたしても血が溜まってきているので病院にも行きたいんだけど

といことでこれからお仕事にかかりますemoticon-0100-smile.gif

TOPにある 柴ちゃんに関する情報は残念ながら まだ何もありません
ひき続きみなさんご協力をお願いしますemoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
やっぱりハイジは最高でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-07 21:14 | Comments(0)