レンゲ!幸せゲット☆

今朝は雨がシトシトと降っているこてとわ地方emoticon-0106-crying.gif

本来 気持ちはドヨ~~ンですが楽天が優勝したからスッキリです
わたくし.......アンチ巨人なのでemoticon-0102-bigsmile.gif

相変わらず ありがたいことに仕事が忙しくてバタバタとしていますが
昨日 嬉しいメールが届きました
c0123890_7312333.jpg
山梨で保護され 仮母邸で集団生活を学び
ニコキナ家で新しい家族を待っていたレンゲに新しい家族ができましたemoticon-0102-bigsmile.gif 
c0123890_7315037.jpg
小鉄と仲良しで 小鉄以上に雷などの音が苦手で
会うと「なでて~~」と催促してきた 可愛くて美人の茶ナナちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0123890_732044.jpg
苦しい闘病の末 今年お星様になった茶ナナちゃん家に
家族として迎えてもらうことになりました

茶ナナちゃん家はドッグランに歩いて来られるところだし
これからも会うことができるし
優しい茶ナナママのおうちなら 幸せになれること間違いなし
※決してニコキナ母さんが怖いわけではありません(笑
c0123890_7325121.jpg
レンゲ良かったね~~本当の幸せはこれからだよ~~emoticon-0100-smile.gif

これから益々忙しくなる私の仕事・・・・

なんとか明日の休みは確保&水曜は午後からの出勤に出来きたし 
冬になり雪が降ってしまうとグッと行動力が落ち遊びに行けなくなっちゃうので
今日は早出し仕事が終わり次第ワンコパラダイスのハイジの里に行き
小鉄たちを目一杯走らせ 私はただただ何もせずのんびりして生気を養ってきます



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
いっぱい走ってきま~~すというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-04 06:30 | 里親会 | Comments(6)

Commented by 茶ナナママ at 2013-11-04 10:19 x
ご無沙汰しています!

レンゲちゃんと初めて会ったのは、今年の5月に茶ナナと一緒に行ったランゾウさんでのバザーでした。
その時にすごくかわいくて、いい子だなあと思っていました。

茶ナナが旅立った後、引きこもりになり、わんことふれ合う機会が全然なく。
なので、いつもこてとわ母さんのblogを楽しみに見させてもらっていました。

時々、blogに登場していたレンゲちゃんは奥ゆかしく、とっても気になってみていました。
久々に会って、しぐさとか性格が茶ナナに似ていて、ますます大好きに!

うちの子として迎えられる事、とっても嬉しいです!
Commented by りゅうまま at 2013-11-04 12:30 x
れんげちゃん
優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったですね
いっぱいいっぱい幸せになって下さいね れんげちゃん♪

こっちゃん達 「ハイジの里」行きが決まってるの?
ゆっくり遊んできて下さい
家は紅葉狩りに出掛けましたよ(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-04 12:55
茶ナナママさん
blogを読んでいてくれたとは…ありがとうございます

私も以前飼っていた愛犬を高校生の時に失い『もう二度と飼わない』というほど落ち込んだのですが
その時の辛さは昔過ぎて忘れてしまって…(汗
小鉄が死んだら きっと大変なことになるだろうと 周りからも心配されてます

レンゲは茶ナナちゃんのような 奥ゆかしさ可愛らしさはないかと…(笑
でも とって良い子だし我が家の問題児斗和とも仲良くできるので
改めてこれから
よろしくお願いしますね!
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-04 13:04
りゅうママさん
ありがとうございます!
茶ナナママさんは二コキナ母さんと違…
じゃなくて…
本当に優しいママさんなので 安心してお願いできます(^_^)v

昨日の里親会では仔犬8頭 成犬1頭 仔猫3頭の里親が決まったそうで
こんなことは初めてだそうです
一頭でも多く 幸せを掴めると嬉しいです!


ハイ!ただ今ハイジに向かってます(^_^)v
一昨日の夕方に決めて予約してGO!です
今月末には雪になるハイジには雪解けまで行けなくなるので
目一杯ハイジを満喫してきます(^O^)
Commented by ボビンの母 at 2013-11-04 22:49 x
レンゲちゃんのことはず―と前、ニコキナ母さんのお家に来る前から知っていたけど、里親さがしは難しいかと思っていました。
でも、やっぱりいたんですね、里親さま!
預かりするようになってから、預かりッコを送り出す度に思うことは・・
「世の中、捨てたもんじゃない!」

そして、楽天優勝おめでとう!
巨人ファン以外、日本中が楽天を応援していたと思うよ。
Commented by kotetsu-towa at 2013-11-07 08:36
ボビン母さん
レンゲの新しいママさんは毎回 里親会に足を運んでくれている人なので
成犬がなかなかもらわれないのも知ってて…
そういう人じゃないと純血種じゃない成犬MIXは難しいのが現状です

ちょっと気難しいところのあったレンゲですが
新しいママさんはおっとりした穏やかな方なので
レンゲも変わるかも~
ちょっと楽しみです(^O^)