初物リンゴ

早いもので今日から11月・・・・・

でも今日も仕事中はもちろん夕方散歩も七分袖でもOKなくらい暖かな一日となったこてとわ地方
こんな陽気が長く続いてくれるとありがたんだけどねemoticon-0144-nod.gif

先日 長野の知人から今年初のリンゴをもらったので いただこうと持って来ると・・・
c0123890_2110868.jpg
ソファーで仲良く寝ていた親子が熱~~~い視線をemoticon-0104-surprised.gif

じゃチョッとモデルをお願いしますね
c0123890_2152519.jpg
リンゴは一年中 売っていますが いただいたリンゴは我が家が買う安いものと違い
c0123890_217574.jpg
蜜こそ入っていなかったものの甘くて美味しかったemoticon-0100-smile.gif

※さすがの斗和もリンゴは丸ごとは食べません~~~
c0123890_2195758.jpg
こっちゃん久々のリンゴの皮に思わず舌チロにemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21102100.jpg
斗和は毎度お馴染み鼻に乗せてemoticon-0105-wink.gif

小鉄も斗和も美味しくいただきましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
美味しいもの食べて くっ付いて寝て幸せです~というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-11-01 21:22 | おやつ | Comments(0)