人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救出失敗

今日はとっても良いお天気になったこてとわ地方001.gif

でも昨日は予報より早く雨が降り出し シトシトと一日中雨が続き・・・・

日曜の予報では今週はズッと晴れマークだったので
唯一の休みの昨日は小鉄たちの布団を洗いたかったんだけどねぇ


仕事から帰るとフリーの小鉄は・・・
救出失敗_c0123890_2152252.jpg
救出失敗_c0123890_21521110.jpg
リビングの特等席で爆睡中014.gif

小鉄と違いイタズラクソ坊主の斗和はゲージINだったので迷コンビの天使くんが救出に。。
救出失敗_c0123890_2155452.jpg
救出失敗_c0123890_21551038.jpg
斗和くん期待して待っていますが 斗和のゲージは堅くてなかなか。。というか
天使くんが開けるのはチョッと無理なのでママが手伝って救出してくれました001.gif

明日はハローインですね~~

そこでカボチャプリンを作製
救出失敗_c0123890_2204688.jpg
おっと斗和くん舌チロは止めてください047.gif

カボチャをこねて 卵を入れて蒸し器で蒸して出来上がり001.gif
救出失敗_c0123890_2205594.jpg
カボチャの顔は天使ママがカボチャの皮をチョキチョキして楽しみながら作ってくれました001.gif

出来上がったプリンは残念ながら明日のお楽しみで~~す

056.gifランキングに参加中056.gif
手作りおやつは嬉しいですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-30 22:14 | 天使 | Comments(0)


<< Happy Halloween 日向が・・・ない >>