日向が・・・ない

今日は朝からスッキリ晴れ 日中は動くと汗ばむほど暖かかったこてとわ地方001.gif

仕事から帰ると 斗和が日向ぼっこをしたいと2Fにかけ登ったのでベランダに出してあげたけど・・・
c0123890_21461836.jpg
c0123890_21464268.jpg
残念。。。。東側はこんなにチョッとしか日向が無い007.gif
c0123890_21474511.jpg
それではと南側に行くも やっと頭に日が当たるくらい007.gif
c0123890_21475523.jpg
ベランダでの日向ぼっこを諦めて部屋に入ったこてとわですが
諦めきれない斗和が「庭に出して」と玄関でアピールするので出してあげたけど
c0123890_2148456.jpg
残念・・・庭にはまったく日向が無い007.gif

今度こそ諦めて部屋に戻ったこてとわですが
c0123890_21481250.jpg
斗和が何かを必死にアピール002.gif
c0123890_21481866.jpg
ベランダや庭には日向は無かったけど リビングの特等席を小鉄が陣取っててメッチャ羨ましい・・・・

斗和の譲って光線が効いたのか
c0123890_21482850.jpg
小鉄が水飲みに行ったすきに特等席に移動した斗和001.gif
c0123890_21483881.jpg
今度は斗和に場所を取られてしまった小鉄が「ボクの場所が・・・・」と訴えてきました037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
日向でまったりしたかったのに。。。と残念がってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-28 22:24 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-10-29 10:38 x
これから寒くなってくると陽だまりの暖かさがご馳走ですよね
こっちゃんと斗和くんが特等席の取り合いですか
スキあらば!ですね(^o^)
でも喧嘩しないから偉いわ
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-30 21:04
りゅうままさん
本当にこれからの季節は陽だまりがご馳走です~~

小鉄も斗和も食べ物以外では滅多に喧嘩にはならないので
それだけは助かります
ただ喧嘩になった時には注意しないとこちらも大怪我になりかねないので
大変ですけどね