早朝散歩☆

みなさん おはようございます~~~~~emoticon-0100-smile.gif

しかし昨夜から明け方にかけて 強い雨が降り続きましたね

それに夜中の地震&津波警報。。。。

台風に地震と津波警報と自然災害に襲われている日本・・・・早く落ち着いていただきたいです


今日の午前中までは雨が強く降るという予報なので
小鉄たちの朝散歩はどうなるか??と思っていたけど
朝5時頃にはちょうど雲の切れ間に入り かなりの弱い雨になったこてとわ地方

でもさすがに まだ暗い時間に散歩に行くのは嫌だったので雨雲の動きをチェックしならが
5時30分まで待って お散歩へGO!!

こちらの『早くしないと雨が降ってきちゃうよ~』なんて焦りを感じ取っちゃうと
なかなかお仕事してくれないこてとわですが難なく無事にお仕事終了しホッemoticon-0100-smile.gif

良かった良かったemoticon-0102-bigsmile.gif

スッキリしてご飯も食べたこてとわは・・・・
c0123890_6492569.jpg
親子揃ってソファーでまったりemoticon-0100-smile.gif
c0123890_6493068.jpg
一人が嫌な斗和は小鉄とお尻がくっ付いているので安心してemoticon-0144-nod.gif
c0123890_649353.jpg
暗いうちから連れまわされた小鉄は疲れて・・・・emoticon-0136-giggle.gif

私の仕事はもちろん休みではないですが
小鉄たちの朝散歩が無事に行けたので 
午前中はのんびりまったりして 空と相談しながら出勤することにいたします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
スッキリしたしご飯も食べたので満足ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-26 07:07 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-10-26 12:15 x
最近は災害が多くて日本列島が心配ですね
ワンコのお散歩は正に空と相談しながらですよねー
日が短くなっているので朝夕共に気持ちがせかされます
飼い主の気持ちがワンコにも伝わるものなので慎重に慎重に!
同じ気持が解りますよ^^;
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-27 21:40
りゅうままさん
やっと週間天気から雨マークが消えホッとしてます
災害に会われた方も大変ですが
やはり大島でもペットについて いろいろな話があったようで
もちろん我が家は小鉄たちを置いて避難するなんてことは
考えてもいませんが
その家によって いろいろありますからねぇ・・・

ここ数日 雨雲をチェックしながらの散歩でしたが
ドッグランに行ったり 上手く止み間があったりで
こちらもあまりイライラしなかったからか 
お仕事もスムーズにしてくれ助かりました