人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のドッグラン

今日も朝からシトシトと雨の降る一日となったこてとわ地方007.gif

ただ朝散歩もしっかり行けたし 午後には雨の止み間にドッグランへ行き遊んできました003.gif
雨のドッグラン_c0123890_20251076.jpg
雨のドッグラン_c0123890_20251647.jpg
止み間と言っても 時折パラパラと降ってくるので予想通り どのエリアも空っぽ~~~006.gif
雨のドッグラン_c0123890_20252135.jpg
雨のドッグラン_c0123890_20252873.jpg
まずは隅から隅までチェックチェック045.gif
雨のドッグラン_c0123890_20253432.jpg
チェックが終わったら小鉄は斗和と走りたくてウズウズウズウズ・・・・
雨のドッグラン_c0123890_20254157.jpg
斗和の動きをチェックしながら その時を待ち・・・
雨のドッグラン_c0123890_20254820.jpg
一気にしかける小鉄001.gif
雨のドッグラン_c0123890_20255447.jpg
珍しく小鉄の誘いに乗って斗和も爆走001.gif

台風&雨は嫌だけど
そのおかげで久々にドッグランを満喫した小鉄&斗和だったのでした

休みだった天使父ちゃんと一足先に夕飯を食べ始めた天使くん
雨のドッグラン_c0123890_20255976.jpg
もちろん斗和が張り付きおこぼれを頂戴しようとスタンバイ001.gif
雨のドッグラン_c0123890_2026469.jpg
しかし残念ながら な~~んにも もらえなかった斗和なのでした037.gif


台風の影響が大きく出るのは夜中から明日の午前中・・・
明日の朝散歩は無理かも知れませんね045.gif

午後からは回復する予報なので仕事ものんびりゆっくり行くことにしましょう

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい走ってきましたというこてとわに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-25 21:05 | お散歩 | Comments(0)


<< 早朝散歩☆ ごちそうサンマ☆ >>