「ほっ」と。キャンペーン

せっかくの休みだったけど・・・・

今日もどんよりとした天気だったこてとわ地方

台風で天気が崩れるから洗濯は月・火に・・・って言っていたけどいまいちでしたね

天気が心配だったので今日の休みは返上して・・と悩んだけど
明日もなんとか大丈夫そうなので お休みして午前中はまったり~~

お昼は久しぶりに天使くんを誘ってカフェにでも行こうかなぁ~と思ったけど
嫌な予感がしてネットで調べると定休日以外ではあるけど休みの文字

仕方ない・・・じゃ庭でおやつでも食べるか・・・と放牧
c0123890_19532236.jpg
馬のあばら骨をさぁどうぞ・・・だけどチョッと距離が近いねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_19554929.jpg
小鉄を玄関入り口付近に誘導emoticon-0100-smile.gif
c0123890_19533249.jpg
食べ過ぎるとお腹を壊すのでたま~~にしかあげないウマウマおやつなので
斗和くんはあっという間に食べ終わり
c0123890_19534961.jpg
欠片が落ちてないかなぁ~とウロウロウロウロemoticon-0136-giggle.gif

ここ数日ちょっとお腹の調子の悪い天使emoticon-0106-crying.gif

午後にアンパンマンで誘ってお散歩に出たものの
数分で「ママ~~」と家に帰られてしまい 私の修行はまだまだ足りないようですが
迷コンビ斗和とは相変わらず仲良しで・・・・
c0123890_19535661.jpg
お風呂上りに後ろから『とわくん』と言いながら抱きつくemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1954645.jpg
斗和もわかってて何をされてもジッと我慢emoticon-0105-wink.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
でも最近おこぼれがもらえなくて不満ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-22 20:14 | 天使 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2013-10-23 09:11 x
おはよう~
ママさん 体調は回復しましたか?
充分に休養とって下さいね

斗和くんのディスクキャッチ凄いよね~♪\(^o^)/
芝も中々やるじゃん!

この間のポチたまでもまさはる君 4位だったもの
凄いです
やれば出来る子もいるんだよね~
きょうもポチたま見ます(^o^)
Commented by ボビンの母 at 2013-10-23 10:57 x
せっかくのお誘い、失礼しました<(_ _)>
私は、可愛いシェリーちゃんに会ってきましたよ。

することがなくておかんさんには退屈だったでしょうが、病み上がりだから、何もしないでボーっとするのも体には必要かもです。
あ、天使くんがいるから神経は休めてないかもしれないですね
(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-24 08:13
りゅうままさん
体調は・・・いまいちで・・(汗
なんせ台風のせいでお天気が悪くて 良くなったと思ったら逆戻りって感じです
それに今日からまた雨の予報・・・
いい加減にしていただきたいです

お褒めにずかりありがとうございます~~~
最初はディスクにもボールにもまったく興味がなかったのですが
娘の努力のたまものです!!
新たなことへの挑戦も始めているようですし
もう8歳・・・いえいえまだ8歳なので
これからも頑張ります~~
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-24 08:17
ボビン母さん
いえいえ断られるのを覚悟でのお誘いだったので・・・
午前中には小鉄たちの散歩以外はまったりと過ごし
午後は娘がトレセンに連れて行ってくれたので
ボォ~~としてました
でも昨日はお仕事がまたまた大爆発でせっかくのんびりしたのに
体の疲れは一日でMAXになってしまいました(涙


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧