人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みだったけど・・・・

今日もどんよりとした天気だったこてとわ地方

台風で天気が崩れるから洗濯は月・火に・・・って言っていたけどいまいちでしたね

天気が心配だったので今日の休みは返上して・・と悩んだけど
明日もなんとか大丈夫そうなので お休みして午前中はまったり~~

お昼は久しぶりに天使くんを誘ってカフェにでも行こうかなぁ~と思ったけど
嫌な予感がしてネットで調べると定休日以外ではあるけど休みの文字

仕方ない・・・じゃ庭でおやつでも食べるか・・・と放牧
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_19532236.jpg
馬のあばら骨をさぁどうぞ・・・だけどチョッと距離が近いね045.gif
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_19554929.jpg
小鉄を玄関入り口付近に誘導001.gif
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_19533249.jpg
食べ過ぎるとお腹を壊すのでたま~~にしかあげないウマウマおやつなので
斗和くんはあっという間に食べ終わり
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_19534961.jpg
欠片が落ちてないかなぁ~とウロウロウロウロ037.gif

ここ数日ちょっとお腹の調子の悪い天使007.gif

午後にアンパンマンで誘ってお散歩に出たものの
数分で「ママ~~」と家に帰られてしまい 私の修行はまだまだ足りないようですが
迷コンビ斗和とは相変わらず仲良しで・・・・
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_19535661.jpg
お風呂上りに後ろから『とわくん』と言いながら抱きつく001.gif
せっかくの休みだったけど・・・・_c0123890_1954645.jpg
斗和もわかってて何をされてもジッと我慢006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
でも最近おこぼれがもらえなくて不満ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-10-22 20:14 | 天使 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2013-10-23 09:11 x
おはよう~
ママさん 体調は回復しましたか?
充分に休養とって下さいね

斗和くんのディスクキャッチ凄いよね~♪\(^o^)/
芝も中々やるじゃん!

この間のポチたまでもまさはる君 4位だったもの
凄いです
やれば出来る子もいるんだよね~
きょうもポチたま見ます(^o^)
Commented by ボビンの母 at 2013-10-23 10:57 x
せっかくのお誘い、失礼しました<(_ _)>
私は、可愛いシェリーちゃんに会ってきましたよ。

することがなくておかんさんには退屈だったでしょうが、病み上がりだから、何もしないでボーっとするのも体には必要かもです。
あ、天使くんがいるから神経は休めてないかもしれないですね
(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-24 08:13
りゅうままさん
体調は・・・いまいちで・・(汗
なんせ台風のせいでお天気が悪くて 良くなったと思ったら逆戻りって感じです
それに今日からまた雨の予報・・・
いい加減にしていただきたいです

お褒めにずかりありがとうございます~~~
最初はディスクにもボールにもまったく興味がなかったのですが
娘の努力のたまものです!!
新たなことへの挑戦も始めているようですし
もう8歳・・・いえいえまだ8歳なので
これからも頑張ります~~
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-24 08:17
ボビン母さん
いえいえ断られるのを覚悟でのお誘いだったので・・・
午前中には小鉄たちの散歩以外はまったりと過ごし
午後は娘がトレセンに連れて行ってくれたので
ボォ~~としてました
でも昨日はお仕事がまたまた大爆発でせっかくのんびりしたのに
体の疲れは一日でMAXになってしまいました(涙


<< ごちそうサンマ☆ 10月のハイパーフライトジャパン >>