10月のハイパーフライトジャパン

今日は予報ほどスッキリ晴れず雲の多かったこてとわ地方

本当は小鉄たちの布団を丸洗いしたかったんだけど
天気もいまいちだったし仕事も予想より多く帰りが遅くなったので洗わなくて良かった
台風が去って天気が落ち着いたら丸洗いいたしましょう045.gif 

昨日 ビショ濡れになり夕方は頭痛と微熱に襲われましたが
病院の薬も残っていたし さっさと寝たので今日は平熱に戻りました006.gif

先週はチョッと体調を崩しブログも滞っておりましたので
今更ながら1週間前のハイパーのこと・・・・

10月の12・13日に秋ヶ瀬で行われたハイパーに出場した斗和

私は仕事が休めないため行けませんでしたが
遊びに行ってくれた珊瑚&銀牙パパさんが斗和の勇姿を激写してくれたのでチョッと紹介いたします
c0123890_19572961.jpg
狙いを定めて・・・・
c0123890_19573670.jpg
斗和くんジャ~~~~ンプ005.gif
c0123890_19574371.jpg
c0123890_19574850.jpg
見事なジャンピングキャッチ成功006.gif

私がハイパーに行ったのは1月が最後なので
それ以来 真剣にディスクをやっているのを見たことがなかったのですがスッゴイ上手くなってる038.gif
c0123890_19575418.jpg
c0123890_19575972.jpg
今回は余裕にディスクの下に入って・・・
c0123890_1958527.jpg
ジャンプ~~~
c0123890_19581084.jpg
ありゃ・・・でも今回は失敗だ002.gif
c0123890_19581780.jpg
ディスクを追いかける姿カッコ良い~~
c0123890_19582249.jpg
c0123890_19582757.jpg
c0123890_19583738.jpg
c0123890_19584277.jpg
イヤァ~~~斗和くん本当に上手になりました!!!

柴はディスクなど スポーツには不向きと言われていますが
いろんなスポーツで活躍しているしている柴っ子も多いですよ
c0123890_1958491.jpg
斗和くんお疲れ 良い笑顔だね001.gif

自己ベストを更新したものの入賞はできなかった斗和

でも最初は『目指せワンポイント』だったんだから 凄い成長だよね045.gif

珊瑚&銀牙パパさん素敵な写真をありがとうございました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ポイントよりパンのために頑張りましたという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-21 20:21 | ディスク大会 | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-10-22 12:56 x
斗和くんの笑顔がステキでカッコ良かったです(^O^)

お友達ワン仔達のパフォーマンスと
笑顔はパートナーにとってはタマラナイです(^O^)

次回は、横のグランドで練習してみようかなぁ(*^^*)
まずは私ですね~(o^^o)
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-22 20:25
珊瑚&銀牙パパさん
素敵な写真を本当にありがとうございました☆
斗和のディスクを追う姿がカッコ良く&上手になっててビックリ!!

ワンコにディスクをやらせるには犬よりディスクを投げる飼い主なので
練習してください~~
ただ投げるだけじゃん~と思われますが とっても難しく体力を使うので
飼い主の良い運動になりますよ!

きっと銀牙くんや光牙くんなら上手に出来ると思います
いつか柴で表彰台を独占しましょう!!