鬼の霍乱

少し前までは 真夏日だ猛暑日だ熱帯夜だと騒がれていたのに
秋を通りこして初冬のような寒さになってしまったこてとわ地方

変な気候で体調を壊している人も多いと思いますが
人並みに私も体調を崩しておりました

以前も書きましたが4~5年に一回のサークルで40度を越す熱を出す私・・・・

火曜日に喉の違和感で「ヤバイ」と病院へ行きお薬をもらってきたので
「これで大丈夫」と思っていたんだけど
40度まではいかなかったものの 37~38度の熱と喉と頭の痛みと倦怠感が酷くて

1~2日のんびりできれば すぐに治るんだろうけど
小鉄たちの朝散歩はもちろん仕事は休めないのでいまだにスッキリとかいきませんが
かなり回復してきました
c0123890_1354417.jpg
仕事から帰宅すると日向ぼっこを楽しむ斗和
相変わらず耳がおかしくてエリカラ王子ですemoticon-0106-crying.gif

日向ぼっこを楽しんでいると下から「こっちゃん~~」と呼ぶ隣のおっちゃんお声が・・・
c0123890_1354926.jpg
斗和はズンズンと家の中に入っていきますが小鉄はシュワ家には入れませんemoticon-0144-nod.gif
c0123890_13541537.jpg
久々にみんなでおやつタイムemoticon-0100-smile.gif
c0123890_13542191.jpg
シュワは天使くんが持ってるパンを狙って・・・・
c0123890_13542555.jpg
シュワも斗和と同じで何をされても怒らないのでいいんだけど
食べ物を持っていると誰でもかまわず奪うので斗和以上に注意が必要です

夕飯の支度は天使ママがやってくれたし 夕方散歩は娘が行ってくれたので助かりましたが
まだまだ本調子ではないので 
チャッチャと用事を済ませて今日も早く寝ることにします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
早く元に戻ってくれないと困りますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-18 14:39 | 病院 | Comments(0)