忘れてました

本当にもう勘弁してくださいという暑い日が続いているこてとわ地方

今日は31度近くまで気温が上がり汗ダラダラemoticon-0106-crying.gif

それに仕事が多くてというより多過ぎで・・・・

多い+事務所移転により助っ人が一人減ってしまったし
休みのフォローをしていてくれた人まで「もうできない」と言い出し・・・

早く他の助っ人を見つけなければ!!

ご近所の方~~~一緒に働きませんか!!!

我が職場は常に募集してますよ!!!!!


今年は毎月10日に飲ませていたフィラリアの予防薬

いつもは朝散歩の後に飲ませるのですが
天使ママが作ってくれたケーキに感激してコロッと忘れてしまい
夜 ケーキを小鉄たちにケーキをあげたら飲ませようと思っていたのに
これまたコロッと忘れてしまい・・・

今日の仕事から帰った時に思い出したので「後」だと忘れてしまうからすぐに飲ませましたemoticon-0144-nod.gif
c0123890_19503340.jpg
小さい方が9kgの小鉄用で大きい方が11kgの斗和用ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19504147.jpg
c0123890_19504585.jpg
小鉄はよくカミカミして食べるのでそのままemoticon-0144-nod.gif
c0123890_19505080.jpg
斗和は丸呑みしてしまうので 小さくちぎって3回に分けて。。emoticon-0144-nod.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
これで安心ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-11 19:57 | Comments(0)