本当に10月か??

今日は10月とは思えないほど暑くなったこてとわ地方

先週 唯一の休みを休めなかったので今週はどうなるか??と心配したけど
せめて朝くらいはのんびりしたいと 朝8時過ぎにお散歩に行ったらメッチャ暑くてビックリemoticon-0104-surprised.gif
こんなとことならいつものように早く行っておけば良かったと後悔しましたemoticon-0144-nod.gif

散歩から帰宅後 水をがぶ飲みしたこてとわがベランダで日向ぼっこを始めたけど・・・
c0123890_20392826.jpg
今日はチョッと暑すぎだねemoticon-0107-sweating.gif

夕飯は久々にもんじゃ焼き~~~
c0123890_20393683.jpg
写真に写っているのは豚キムチもんじゃですemoticon-0155-flower.gif
c0123890_2039413.jpg
もちろん斗和くんは天使くの側でスタンバイemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20394935.jpg
そうそうそれをこっちに差し出して・・・と斗和くん必死にアピールしますが
最近 知恵のついてきた天使くんはなかなかくれず
逆に「あっちに行け~~」と押されてしまいます

天使くんにもらえなかったので『何か落としてないか』と床をクンクンしていた斗和の顔をみたら・・・
c0123890_20395679.jpg
加トちゃんペッ!!みたいに「斗和くんペッ!!」になってしまっていたのでしたemoticon-0136-giggle.gif
※決してやらせ写真ではありませんemoticon-0144-nod.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
日向ぼっこは暑くて天使くんは冷たくてチョッと寂しいですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-08 20:58 | 天使 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2013-10-09 09:36 x
天使くん 成長したよねー
斗和君 もう、おこぼれは諦めるしか無いようね^^;
でも、二人の関係が面白いわ(^O^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-10-09 12:55 x
なんでしょうねぇ...この暑さ。
10月とは思えません。
衣替えもなかなかできなくて、困ってしまいます。

とわくん...大笑いさせてもらいました。
最高~(●^o^●)♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-09 21:03
りゅうままさん
体はちいっちゃめですが 着々と成長してます~~
もう少しすると天使くんは嫌いなものだけを斗和に食べさせるんじゃないかとお互いのために心配ですが
その時がきたら そのつど対処していこうと思います

チョコチョコ二人の関係を紹介していきますので
今後もお楽しみに・・・
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-09 21:08
黒豆健太ママさん
本当に変な陽気ですよね・・・
それに今年の冬は寒くなるらしいし・・・
酷暑に厳寒とは体がもちません

斗和には毎日毎日笑わせ&イライラさせてもらってます
飽きない斗和・・・いつでもお貸ししますよ