まだまだ暑い

朝は雲が多かったけど良い天気になり暑くなったこてとわ地方

昨日はホッとカフェオレにしましたが またアイスコーヒーに戻りました

月初めには落ち着く仕事がまったく減らず
それもベースから届く荷物を分ける人が土日祭日休みとかで
日・月曜はまずはそれを分けるという通常の仕事以外のこともやらされているのでイラ~~&疲れます

早く人が入って落ち着いて欲しいです

愚痴はこれくらいにしておいて・・・・・


ここ数日 天使くんの出番はありませんでしたが
熱を出したりお腹を壊したりと 気温差についていけない日もありましたが
それも1~2日で回復するというほど丈夫になりました

斗和との関係は相変わらずで・・・・
c0123890_20133380.jpg
天使くんがご飯を食べ始めると側にスタンバって・・・
c0123890_20134278.jpg
おこぼれをいただけないとジッと待ちますemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20135082.jpg
天使くんがこぼしたりすると すぐに前に出る斗和ですが
c0123890_2014173.jpg
最近は天使ママも斗和の動きがわかってきたのでガードが固く
なかなかおこぼれにありつけない斗和くんでありましたemoticon-0137-clapping.gif

斗和と違って天使くんが苦手な小鉄は・・・・
c0123890_2014656.jpg
天使くんが台所から持ってきた釜飯の器を枕にして
天使くんの動きに聞き耳を立てているのでしたemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
東京はまだまだ暑いのでタンクトップでも大丈夫ですよ~と説明しているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-07 20:36 | 天使 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-10-07 22:49 x
久々の天使君登場!
この変な陽気で体調崩す人が多いみたいだけど、天使君もいっちょまえにお腹などの不調をかこっていましたか。

こっちゃん、あちこちハゲハゲで可哀想だし寂しいです。
そういうロンも他人事(他犬事?)でなく、真菌が益々悪化したので、今日カオマルガリータにしました。
桐谷健太に似てると評判のイケワン、台無し(>_<)

良くある菌なのに、体調も悪くないのに、もしかして散歩の時のこなちゃんストレスだったのかも・・・。
だからこっちゃんのハゲハゲの悪化は、天使くんストレス?
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-08 21:14
ボビン母さん
父ちゃんに似てしまったのか お腹がチョッと弱い
でも今までは下痢が始まると長引いていたらしいけど
今回は一日で治りホッ・・・です

真菌はなかなか良くならないのに
簡単に広がってしまうという本当に厄介な奴で・・・
薬が塗りやすくもなるし 風通しもよくなるのでマルガリータがいいです
ロンは若いから 治ればすぐにイケメンに戻れるから大丈夫!!
真菌はストレスより どっかでもらっちゃのかも・・・
小夏もいなくなったし しばらくはロンだけと向き合って
治してやってください