ハゲハゲ~~~

やっと雨があがりましたが その分湿度が高く蒸し暑いこてとわ地方

朝晩が涼しいからいいんですけど 体ついていきませ~~ん


昨日 左前足の付け根をカキカキして毛が抜け赤くなっていた小鉄

掻かないように気をつけていたんだけど・・・・
c0123890_18241923.jpg
寝ている小鉄を見たら酷くなってる007.gif
c0123890_18242373.jpg
毛が抜けている範囲が広がり血がにじんでる007.gif

実は5月に耳血腫になって血を抜いた後 立たなくなった耳が気になるのかカキカキをして
白髪になってしまったいたんだけど最近・・・
c0123890_18242957.jpg
ハゲハゲになってきてて007.gif
c0123890_18243486.jpg
今週で10歳になるからある程度は仕方ないけど
チョッとジジ臭すぎかも・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
本当はとってもイケメンな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-06 18:31 | アレルギー | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-10-06 19:53 x
こっちゃんも酷いことになっていますよね
家もです
こっちゃん 大丈夫かな?
柴犬って何処のお家も同じなのかしらね

我が家も今日 シャンプーしたので少しは掻かなくなっているみたいです
本当に可哀想~
こっちゃん お大事にね
*もうすぐお誕生日だね♪
ワンコケーキだけど美味しそうよ\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-07 20:58
りゅうままさん
斗和は掻く力が強いので こうゆう状態には何度もなったことはあるのですが
まさか小鉄がこんなになるとはビックリしました
柴ちゃんはカイカイの酷い子は多いですよね・・・
以前先生に「シーズー・ゴールデン・柴」は皮膚トラブルの多い
ワースト3と言われました(涙

ワンコケーキの材料をママが買い揃え始めているので
きっと素敵な可愛い物ができると思います