みんなで旅行 終り

昨日は半袖でも汗ばむほどだったのに
今日は長袖を羽織っていないと寒いくらいの一日だったこてとわ地方

それに明日は冷たい雨の一日になるみたいだし・・・憂鬱だ・・・


それではみんなで旅行記の最後いきます

三太母さんが「ワンコと一緒にBBQを楽しめるところがあるから・・」と予約をしてくれたので
帰るというドロテ&トラ家とはペンションで別れて
BBQに行くというメンバーは時間まで有料のドッグランへ

広いドッグランでいくつかのエリアに分かれているから大丈夫だよ。。。と言ってくれたけど
誰かが呼びかけたらしく ゴールデンなどの大型犬が続々とやってきて・・・

万が一があっては大変だし 前日行ったワンコグッツのお店の姉妹店が
鬼押し出しにあるというので 我が家はそちらに行くことに・・・
c0123890_21321637.jpg
前日に購入したキーホルダー001.gif
バッグやメモ帳など 柴犬グッツが結構あったんだけどお値段が高くて008.gif

可愛いどんぶりがあったので欲しかったけど柴犬が売り切れていたので
もしかしたら姉妹店にはあるかも・・期待していったけど・・残念ながらなかった
c0123890_21314456.jpg
無料のエリアをのんびりとお散歩001.gif
こっちゃんも斗和も眩しくて目が開けられません037.gif
c0123890_21315131.jpg
こちらも少しづつ紅葉が始まってます001.gif

途中の野菜の直売所でトマトやモモなどを買い込みBBQのできるルオムの森

ここは本格的なアスレチックが 一日楽しむことができるので
体力に自信のある方は 挑戦してみてください
c0123890_2151274.jpg
外のエリアはワンコ連れでも楽しめますが
c0123890_2151967.jpg
係留フックなどはないですし フックも刺さらないので そのおつもりで
c0123890_21511538.jpg
BBQの野菜~~ご飯代わりのきりたんぽが焼いたら香ばしくって美味しかった
c0123890_21512055.jpg
デザートはソフトクリーム001.gif
さんちゃんとキースがいつになく真剣な顔037.gif
c0123890_2151272.jpg
こちらにも真剣な奴が・・・・

みんな少しづつソフトクリームをもらっていたけど我が家の場合
一度でもあげると 次からクンクン泣く奴がいるのであげられないので
c0123890_21513388.jpg
アイスを食べ終わってから ワンコおやつを贈呈001.gif

楽しかった二日間ももうおしまい

関越の渋滞もまだ始まってないうちに帰りましょう

また地元でねぇ~~と別れた時には始まっていなかった渋滞ですが
軽井沢を抜けている間に 藤岡JT~高坂5km 川越7km。。。なんていうのがつながったりして

2週続けて3連休があった翌週だから渋滞は短いだろう。。なんて思っていたのに
c0123890_21514127.jpg
小川手前では追い越し車線でおかま掘ってて・・・・これも渋滞が伸びる原因

でも以前 夏休みにキャンプに行ったときには
碓氷軽井沢から乗った途端に渋滞でPAに入るに入ることも出来ず
それが川越まで続いたんだから・・・・ 

それに比べたらねぇ・・・・可愛い渋滞でした

いつもお財布の関係で素泊まりの貸切ハイジばかりでしたが
今回は上げ膳据え膳でそれもたくさんのワン友さんと一緒で楽しい時間を過ごせました

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました

そして計画してくれた三太母さんもいつもいつもありがとうございました

またみんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね


                                         おしまい


056.gifランキングに参加中056.gif
みなさんありがとうございましたと言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-04 22:17 | おでかけ | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2013-10-05 09:47 x
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうものね
それにしてもワンコちゃんたちのリラックスしている姿や思いっきりランで楽しそうな嬉しそうな笑顔が皆 素敵でしたよ
人も犬もこのような時間が大切ですね(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-05 15:37
りゅうままさん
本当に楽しい時間はあっという間で・・・・
ドッグランにBBQなどなど・・・
みんな楽しそうに遊んでくれたし 特にトラブルもなかったし
一緒に楽しんでくれる仲間に感謝です
Commented by ドロテ at 2013-10-05 16:47 x
久々笑いっぱなしの旅行でとても楽しかった…参加した犬・人に『ありがとう』です。
集合写真の後の斗和クンはGood Job! でした!

バーベキューの写真が少ないのは、おかんがきりたんぽを食べるのに忙しかったから?
イヒヒ
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-06 18:37
ドロテちゃん
この私にイヒヒヒ。。。とは良い根性してらっしゃる!!
今度会ったらどうなるか・・・お楽しみに(笑

きりんたんぽは本当に美味しかったんですよ!!
これは焼肉屋さんでもメニューに入れることをお勧めです!!
食べるのが忙しかったというより 
グズグズしてると火力が強くて焦げちゃうので
必死だったのは間違いないかな・・

ドロテを連れてのワン旅行を楽しんでくれたようで良かったです
私達の旅行は常に笑い笑い笑い・・・なので
また参加してください!!