みんなで旅行 ⑤

今日はチョッと暑くなったけどスッキリ晴れて 洗濯物乾き気持ちの良い一日となったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

こんな陽気が続いてくれると良いんですけど・・チョッと無理みたいですね


それでは旅行の続き・・・・

朝食をいただいた それぞれ荷物を車に積み込み最後のひと遊び
c0123890_1922095.jpg
c0123890_1922682.jpg
c0123890_1923322.jpg
c0123890_1924051.jpg
c0123890_192466.jpg
朝から良い天気でみんな気持ち良さそうだね~~
c0123890_1925261.jpg
誰とでも仲良く出来るトラが羨ましい・・・emoticon-0144-nod.gif
c0123890_1925832.jpg
さんちゃん起きてます???
c0123890_193356.jpg
レイラはお姉さんのルースにチョッカイを出すのが好き
c0123890_1965792.jpg
一緒にいるドイルはトバッチリ~~emoticon-0100-smile.gif
c0123890_197398.jpg
キャァ~~~ルース顔が怖いemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_197938.jpg
何故かドロテが乱入して・・・ルース狩りの終了emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1971489.jpg
だから・・・さんちゃん起きてる???ドッグランなんだから動いてemoticon-0144-nod.gif
c0123890_1971919.jpg
元気印で止まると死んじゃうドロテはいろんなところでチョッカイを出していましたが今回は相手が悪かった
二コル母さんにチョッカイを出した途端に絞め上げられてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_197237.jpg
止まると死んじゃうドロテちゃん・・死んだふり~~~emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19163625.jpg
さ・ん・た~~~~起きて~~~~
c0123890_1916670.jpg
キースは見た目はチョッと怖そうだけど とっても優しいワンコ
c0123890_19161269.jpg
それにしてもキーちゃんは絵になるねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19165135.jpg
レンゲもとっても気持ちよさそうだねemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1917952.jpg
集合写真を撮るために斗和もリードをつけて入場

さんちゃんを探すと・・・・・
c0123890_19171711.jpg
あちゃ~~木陰に行って本格的に寝始めちゃったemoticon-0113-sleepy.gif

この後 ドッグラン内で集合写真を撮ったら ひとまず解散emoticon-0100-smile.gif
c0123890_1917238.jpg
車が苦手なさんちゃん・・・目一杯の笑顔で答えてくれました

                                  つづく

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今回はボクの出番は無かったんですね・・・とい小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-03 19:29 | おでかけ | Comments(2)

Commented by サージュ母 at 2013-10-03 22:18 x
トラ・・・誰とでも???
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-04 22:25
サージュ母さん
あっ!トラはサージュとは遊べなかった(汗
でもそれはサージュがトラを虐めるからでは???
今回のトラはサージュがいなかったので活き活きしてましたよ~
次回はぜひ一緒に行きましょうね