みんなで旅行 ④

今日は一日中が雨が降り続きどよ~~~んとした一日でした

でも朝は雨の止み間に散歩に行き 帰宅後すぐに大粒の雨が落ちてくるというラッキーだったので
それだけでもOKってことですね


それでは軽井沢の旅行のつづき・・・・

前日の仕事の疲れと子供のように遊びに行く前日は興奮して睡眠時間が短くなったため
土曜は小鉄たち同様に私もあっという間に夢の中へ

貸切ハイジだと 夜明けと共に動いても迷惑にはならないけど
今回はたくさんのワンコがいっぱいなので5時過ぎに起きたものの 何時に動き出そうか・・と悩んでいたら
カチャかチャという足音が響き 外では泣き声も・・・

これはJRT軍団に違いないと窓の外を見ると
隣の部屋のドロテも外に出たいたので それじゃ遠慮なくと我が家も行動開始
c0123890_208264.jpg
車に乗るために 散歩に行く前にご飯を食べさせてからお散歩へ

30分ほど歩き お仕事も無事に済んだところでドッグランへ
c0123890_2083085.jpg
デジチイを持って行ってなかったので写真はありませんが
こてとわ名物ガウガウ言いながら走りドッグランを満喫
 
でも後で三太母さんに「そこの柴犬うるさい」と怒られてしまいましたけど・・・
c0123890_2083662.jpg
ドッグランでは置物のさんちゃんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2084136.jpg
キースはそれなりに・・・・でも動きが悪いのでこのあと三太たちはお散歩に行きましたemoticon-0100-smile.gif

朝食までは二コル家の部屋にお邪魔しておしゃべりタイムを楽しみ・・・

上げ膳据え膳の食事なって滅多にないのでガッツイテ食べてしまっため写真はありませんが
シャケ・納豆・温泉卵などの和食でした
c0123890_2018132.jpg
c0123890_20181825.jpg
食事のあとは しばし食堂で談笑
気の知れた仲間なのでワンコたちもまったりです

その後 斗和のみドッグランへ行きディスク練習&ボール遊び
c0123890_20224099.jpg
c0123890_20224616.jpg
c0123890_2022529.jpg
c0123890_2023130.jpg
c0123890_2023697.jpg
以前は ボール遊びもしなかったし こんなに走らなかった斗和
楽しそうに走ってくれて嬉しいよ~~emoticon-0100-smile.gif


もう少し 書く予定でしたが 
今日は雨だったのに仕事が多く 少々頭も痛いので続きはまた・・・・・

                               つづく

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
朝から楽しかったです。。。というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-02 20:30 | おでかけ | Comments(0)