みんなで旅行②

今日は朝から不安定な天気で蒸し暑い002.gif

でも休み返上で出勤した配達中は降られず事務所に戻るとザァ~~
帰宅後 小鉄たちの散歩に行ったけどその時も降られず帰宅するとザァ~~

普段の行いの良さでしょうか???

それではみんなで旅行の続き・・・・


15時に到着したけど まずは小鉄たちを遊ばせないととドッグランへ
c0123890_14293255.jpg
c0123890_14294190.jpg
c0123890_14295126.jpg
車での長時間移動のうっぷんを晴らすように小鉄が走る走る001.gif
c0123890_14295788.jpg
c0123890_1430247.jpg
c0123890_1430780.jpg
斗和も珍しくいっぱい走る~~003.gif
c0123890_14314535.jpg
c0123890_14315094.jpg
滅多に小鉄の誘いには乗らない斗和が一緒に走ってくれるので
c0123890_14315546.jpg
こっちゃんがメッチャ楽しそう003.gif
c0123890_1432093.jpg
c0123890_1432658.jpg
c0123890_14325910.jpg
c0123890_1433666.jpg
c0123890_14331181.jpg
c0123890_14332067.jpg
尻尾でバランスを取りながら走る斗和001.gif

見ているだけで こちらも笑顔になるよ~~

ひと遊びもふた遊びもした頃に到着したトラこと景虎
c0123890_14435257.jpg
トラもうっぷんを晴らすようにこてとわを追いかけ・・・・
c0123890_14435951.jpg
でも斗和にはヒョイっとかわされてしまいました037.gif
c0123890_1444561.jpg
c0123890_14441047.jpg
c0123890_14441676.jpg
トラも最高に良い笑顔だね001.gif

c0123890_14442128.jpg
久しぶりに斗和ともトラともいっぱい遊んで楽しかったね

                                           つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
本当に楽しかったよ~~といっぱい走ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-10-01 14:53 | おでかけ | Comments(2)

Commented by トラママ at 2013-10-01 20:41 x
旅行楽しかったですね!
トラもみんなと一緒で楽しそうでした。
でも、最後の最後に斗和君の三太母さんへの粗相には、あまりにタイミングが良すぎて笑ってしまいました〜。ご愁傷様です( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします!
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-02 20:42
トラママさん
ハイジ貸切もいいですが 
みんなと一緒だと楽しさも倍増でしたね

斗和は何故か三太母さんに後々言われるようなことをしでかして・・
怖い物しらずというか おバカというか・・・・
まったく困った奴です