みんなで旅行 ①

朝晩涼しくなって楽になってきたけど その代わりに肌の乾燥が・・・・

毎年ひび割れする足がすでに割れてしまいました

そこ!!歳のせいとか言わない!!

土日 みんなとの旅行を楽しんできたこてとわですが
仕事を完璧に休んだわけじゃなく 金曜日は休憩なしで18時まで残業して土曜の分の仕事をやっつけ
今日は昨日の分が残されていた物をやっつけたので実質の休みはなし

なので明日は仕事疲れ&旅行疲れを取るべく のんびりして旅行記を書く予定でしたが
私のフォローをしてくれている人からチョッと前に電話があり「明日はできない」と・・・・

週1回の休みも取れないって・・・・最悪です

でも気を取り直して旅行記056.gif

最初に書いたように金曜日は残業して土曜の分の仕事をやっつけたので
土曜は朝の7時自宅を出発

2週間続けて3連休だったのでさすがに渋滞は無いかなぁ~期待していたけど・・・

c0123890_21154228.jpg
川越手前から高坂までダラダラとした渋滞に・・・・
でも遅くても40kmくらいでは走れていたのでOKかな045.gif

そして予定通り最初の目的地の軽井沢のアウトレットに到着
c0123890_21195859.jpg
抱っこまたはカートに乗っていればワンコ入店がOKのお店が多いのでカートを持って行きました
c0123890_2120318.jpg
でも斗和がど真ん中を陣取っているために小鉄が箱乗り状態002.gif
c0123890_21201885.jpg
体重的には問題ないけどチョッと狭いよね002.gif
c0123890_21202411.jpg
お昼代わりのコロッケ買い食い・・・箱乗り小鉄がもっと乗り出してきた001.gif

一緒にお店に入れるようにカートに乗せて行きましたが
実際に小鉄たちとはDOG DEPTくらいしか入りませんでした

いくらOKといえ 斗和の鼻水とかが付いたら嫌ですからね

それにここはアウトレットはいえ高級店が多いため
50%オフだの70%オフと言われても 我が家には手が出せません
c0123890_212029100.jpg
でもGAPで900円のシャツと300円のポロシャツは買えました003.gif

チェックインまでには まだ時間があったために浅間牧場に寄り道
c0123890_21451967.jpg
まずはうさぎさんにご挨拶001.gif
c0123890_21454977.jpg
少しづつですが紅葉が始まってました001.gif
c0123890_21455876.jpg
小高い山を小鉄たちに引っ張れながら登って・・・・
c0123890_215436100.jpg
おかげでこんなに素敵な景色が見れました001.gif

そして3時にチェックイン・・・まだ誰も来ていなかったので
こてとわ貸切でドッグランでひと遊び
c0123890_2205558.jpg
違うランに行くと走り回りこてとわは みんなが来る前にいっぱい走ったのでした003.gif

ドッグランで遊んだ写真はいっぱいあるので続きはまた明日・・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
とにかくいっぱい遊んで楽しかったよ!というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-30 22:06 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-10-01 14:11 x
ほんとうに綺麗で素敵な風景写真ですね\(^o^)/
お出かけしたくなりました
こっちゃん達が伸び伸び走っている姿が最高ですよ♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-01 15:03
りゅうままさん
お出かけには良い季節なので
りゅうくんの様子を見ながらぜひお出かけしてください

今回は斗和もいっぱい走ってくれたので 小鉄もとっても嬉しそうで。。。
見ているこちらもパワーをもらいました