みんなと一緒に

朝晩はすっかり涼しいというより 寒くなったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

今年は秋が短く 冬が長くて厳しい寒さになるらしいですね


2週間前にこてとわを連れてハイジに遊びに行ってきましたが
この土日はワンコ仲間と軽井沢に行って来ましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄も斗和もカートに乗って買い物に行ったりドッグランで走ったりし
c0123890_20111389.jpg
二日間たっぷり遊んだこてとわは・・・・
c0123890_20123626.jpg
c0123890_20124219.jpg
帰りの車ではまたしても爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

まぁそれはいつものことですが・・・・
c0123890_20125165.jpg
帰宅した小鉄はご飯を食べたら泥のように眠ってしまうほどクタクタに・・・・

もちろん私も毎度のことながらクタクタなので 詳しくはまた明日・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
とっても楽しい二日間でしたというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-29 20:21 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-09-30 13:50 x
ハイジの後は軽井沢ですか~\(◎o◎)/!
いいなぁ♪
どこに行かれたのかしら?
日記更新、楽しみにしていますね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-30 22:27
黒豆健太ママさん
我が家は雪の季節には冬眠してしまうので今がチャンスなんで・・・
今回はワンコ連れ旅行が初めて家族や
我がグループとは初めて家族がいてなかなか面白かったです
写真が重くて編集に時間がかかってしまうため一気にとは行きませんが
少しづつ書いていきます