あま タレ男

日中は暖かかったけど 朝晩は肉襦袢を着ている私ですら半袖では寒いくらいだったこてとわ地方
昨日 掛け布団を出しておいて良かった001.gif


我が家の天使くんには「あま タレ男」とか「泣き ムシ男」などの別名がありますが
最近 迷コンビの斗和も「あま タレ男」が乗り移ったようで・・・・

夕方 散歩から帰りご飯を食べると「フンフン」泣き始め
c0123890_20223042.jpg
こちらをジッと見つめ・・・・
c0123890_2022358.jpg
それでもダメなら「一緒に2Fの部屋に行って寝ましょう」とにじり寄ってきます037.gif

寝たいのなら 一人でさっさと上がって行って寝れば良いのに
寂しがり家であまたれ男の斗和は一人ぼっちで上がって行けません

そんな甘ったれの斗和とは違う小鉄は・・・
c0123890_20224583.jpg
天使ママのクッションを奪って爆睡しています001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
一人で寝るのは寂しいんですという甘ったれ斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-27 20:33 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-09-28 10:50 x
斗和君 あまちゃんになったの?
寂しがりやさんなのかそれとも自分を見ていてほしいとアピールしてるのかしらね(^O^)

別名は我が家もそうです
そのとき時で名前が変わりますよ
これも愛情表現の一つですものね^^;
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-29 20:27
りゅうままさん
元々 斗和は甘ったれなんですが 
最近はわがままも入ってきたようで・・・(汗

小鉄が甘いから余計なのかもしれませんが
困ったもんです