迷コンビ復活・・ならず??

今日は夜中からかなり強めの雨が降り続き蒸し暑い一日となったこてとわ地方

配達に出る時は殆ど降っていなかったのに 途中で降り始め
カッパを着るのが面倒&暑かったのでびしょ濡れに・・・・
ただ3連休開けの水曜日だったため少なくて助かりましたemoticon-0105-wink.gif

斗和はまたしても耳のカイカイが悪化しエリカラ王子に戻ってしまいましたが
迷コンビの天使くんを追いかけまわしていますが・・・・
c0123890_197867.jpg
エリカラが嫌だし 斗和に食べ物を取られるのが嫌な天使くんは冷たく・・・・
c0123890_1971318.jpg
斗和を置いてどこかへ行ってしまうのでしたemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ちっともおこぼれをくれないんですと かなり不満な斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-25 19:24 | 天使 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-09-26 00:02 x
そりゃぁ、エリカラがバシバシ当たったら痛いから、天使くんだって逃げますよね。

最初は、天使くんがドラえもんのお面かぶってるのかと・・。
もし天使くんがお面かぶったら、斗和くんが逃げるかしら?
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-09-26 08:01 x
ふふっ♪
天使君も、だんだん知恵がついてきてますねぇ。
とわくん...
おこぼれがもらえなって残念だね(^_^;)

ハイジを満喫してきたんですね~。
自然がいっぱいで、飼い主ものんびりできそう。
お宿の方の配慮もありがたいですよね。

でもきっと我が家は、ここは無理かなぁ?
草負けしてしまうので(T_T)
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-26 21:31
ボビン母さん
斗和はエリカラがぶつかろうが引っかかろうが突進してくるので
誰だって嫌がります

今回 天使くんの顔に被せたのは天使くんが苦手なおもちゃでして・・
でもあまり可愛くなかったので 今回のみで終了します
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-26 21:47
黒豆健太ママさん
そうなんですよ~
1ヶ月里帰りしている間に成長したようで
斗和としてはかなりご不満のようです

ハイジは飼い主のお財布に優しく ワンコにも最高なのに
いろいろ配慮してもらって 本当にありがたいです

斗和も以前は少しでも草に触れるとカイカイが悪化していたので
こんな風に楽しめませんでしたが
飲んでいる漢方が効いているのか
最近は大丈夫なので助かってます