人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 9月18日③・・・終り 

夕方散歩に出たら 思ったより湿度が高くムシムシしてて暑かったこてとわ地方

それに途中でポツポツと雨は降り出すし・・・いまいち天気には恵まれなかった

それでは引っ張りに引っ張ったハイジの最後・・・


10時30分前にはセントバーナードくんが帰り これで気兼ねなく思いっきり遊べる001.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20243162.jpg
自由気ままに動き回り
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20243956.jpg
気持ち良くなった小鉄はゴロゴロ037.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20244523.jpg
こっちゃん楽しい3日間だったね001.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20315821.jpg

ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20325218.jpg
斗和も今回はいっぱい走ったし楽しかったね001.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20343093.jpg
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20343551.jpg
二コルも大好きなハイジで走り回り暑くなると川に入ってクールダウン001.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20344144.jpg
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20344692.jpg
キナリは何故か狭いところに入り込んでクールダウン037.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20371839.jpg
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20372310.jpg
レンゲもマイペースだけどハイジを満喫したね045.gif
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_2038250.jpg
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_2038676.jpg
こんな素敵なところで暮せるモモが本当に羨ましい・・・・

10時チェックアウトですが11時までは追加料金なしで遊ぶことが出来ますが
お姉さんが「12時まで良いですよ」と言ってくれたので
お言葉に甘えて遊んでいたけど
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20402721.jpg
いっぱい遊んだ小鉄は疲れきって行き倒れ・・・
ハイジの里 9月18日③・・・終り _c0123890_20403398.jpg
斗和も横になって休み始めたし
私は仕事に行かなきゃならなかったので二コルたちより一足先の11時30分にハイジを出発

初日は台風でどうなることか心配したけど 毎度のことながら楽しい3日間になったね



                                        おわり


056.gifランキングに参加中056.gif
できれば今年中にもう一回はハイジに行きたいと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-24 20:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-09-25 14:48 x
どのワンコちゃんもとっても良い笑顔だね♪
伸び伸び遊べることが一番だもの
楽しいお休みも終わってしまったけど又、元気でガンバ!ね\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-25 19:32
りゅうままさん
二コルたちは小鉄たちと違い 誰とでも仲良くできる子たちなので
わざわざハイジまで来なくても近くのドッグランで遊べるのですが
ハイジに来ると顔が違うと年に何度もやって来るんです

楽しいハイジは終わってしまいましたが
今週末はワンコ仲間と旅行の予定が入っているので
仕事も大変ですが頑張って稼ぎます~~


<< 迷コンビ復活・・ならず?? ハイジの里 9月18日② >>