ハイジの里 9月18日②

今日も朝から不安定なお天気でしたね・・・・

それではハイジの続き・・・・

朝ご飯を部屋でいただき 日向ぼっこを楽しんだ後は荷物を車に積み込み帰る準備
c0123890_1328592.jpg

c0123890_1334495.jpg
一足先に放牧されてハイジを満喫するキナリとレンゲemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1329340.jpg
c0123890_1329899.jpg
ニコちゃん最高の笑顔だねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_13293931.jpg
モモは早速川に入り泥だらけemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_133577.jpg
まだ部屋にたいた斗和くんが羨ましいそうにバルコニーからみんなを眺めて・・・
それじゃ~最後のひと遊びと行きましょうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_13352267.jpg
c0123890_13352916.jpg
こっちゃんも斗和もとってもいい笑顔で楽しそうemoticon-0100-smile.gif
c0123890_13353534.jpg
強い日差しのおかげでビショビショだったけどあっという間に乾きマイペースで遊ぶモモちゃん
c0123890_13354050.jpg
自由気ままに遊んでいたけど強い日差しのおかげで疲れてまったり~~
c0123890_13354666.jpg
仲良くなるのに時間のかかる斗和だけどレンゲとも もう大丈夫だねemoticon-0144-nod.gif

そんなまったりと過ごしていると・・・セントバーナードくんがノソノソと・・・・
c0123890_13355697.jpg
すでに警戒ムードになってる斗和emoticon-0107-sweating.gif
すぐに呼び戻しリードで繋ぎ危険回避emoticon-0141-whew.gif

彼には悪気は無く みんなが楽しそうだから仲間に入りたかったんだろうけど
初めましての子とは仲良くなるのに時間がかかるこてとわとはチョッと無理だし
そりゃ~小型犬は70kgの子が近づいてくれば怖がって飛び掛るのは仕方ない・・・かな・・

本当は今回で終わらせる予定でしたが 写真がいっぱいあるので
あと一回だけつづきます

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
楽しかったしカメラが新しかったので写真が多くて。。。と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-24 14:03 | おでかけ | Comments(0)