人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 9月17日②

今日は『残暑』って暑さがぶり返したこてとわ地方

夕方散歩でも小鉄たちのハァハァが酷かったです

それではハイジの続き・・・・

早朝・9時過ぎとすでに二度ほどハイジを満喫しているこてとわですが
11時30分に3回目の放牧
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2057239.jpg
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2057831.jpg
土日に行っても貸切になる可能性の高いハイジですが
今回は平日の火曜日なのにセントバーナードの予約が入っているということで
今のうちにハイジを満喫しておかないと045.gif
ハイジの里 9月17日②_c0123890_20575760.jpg
ハイジの里 9月17日②_c0123890_20574328.jpg
ハイジの里 9月17日②_c0123890_20574845.jpg
前回は足ナメナメが酷くて遊びまわるより目を離すとすぐに足ナメナメをしてまったく走らなかった小鉄ですが
今回は本当によく走ってくれて 台風の中来た甲斐がありました001.gif
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2058243.jpg
そして喉が渇けば川に入って喉を潤す001.gif
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2058719.jpg
昨日は増水してて 本来水が苦手な小鉄は入れなかったんだけど 今日はいつもの流れに戻りました
ハイジの里 9月17日②_c0123890_20581267.jpg
う~~んこっちゃん目を閉じて何を考えてる???
ハイジの里 9月17日②_c0123890_21115373.jpg
ハイジの里 9月17日②_c0123890_21115856.jpg
斗和も今回はとってもよく走り常に笑顔001.gif
ハイジの里 9月17日②_c0123890_21123424.jpg
そして「オカン行くよ!!」と振り返ったと思ったら
ハイジの里 9月17日②_c0123890_21124066.jpg
右に左に上へ下へウロウロしなら 数分・・いや数十秒後には遠くへ・・・
この写真の奥の方に斗和がいます
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2113718.jpg
朝は一桁台まで下がった気温ですが
日向は暑いくらいで走り回ってる斗和はハァハァが止まりません
ハイジの里 9月17日②_c0123890_2113279.jpg
こっちゃんも斗和も良い笑顔003.gifやっぱりハイジは最高だね006.gif


                                        つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジの二日目はまだまだ続きますというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-21 21:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-09-22 07:37 x
こっちゃん 斗和くん おはよう~
今日も秋晴れですね♪

お二人さんの笑顔がメッチャ最高です
幸せいっぱいの笑顔ね\(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-22 21:57
りゅうままさん
今日も暑い一日となりましたが 気持ちが良かったです
ハイジは大好きなところなので
山道を登っている時から小鉄はソワソワし始めます 
人間はのんびりでき 
ワンズは日頃の運動不足を解消できるハイジは本当に最高です


<< ハイジの里 9月17日③ ハイジの里 9月17日①  >>