ハイジの里 9月17日① 

今日はチョッと暑くなったけど湿度が低くて気持ちの良い一日でした001.gif

それではハイジ2日目・・・・


前回同様 夜は持ち込んだパズルをしたり音楽をかけたりしてまったり過ごし
夜9時過ぎには夢の中へ行った私・・・

前回もとってもキレイな星空が見れたので 
今回は台風がキレイにしてくれているからもっとキレイな星空が見れるはずと
朝4時にバルコニーに出て空を見上げると 満点の星空が広がってて・・・良い天気の予感です

真夏ならもう夜が明けてきますが 夜明けにはまだ時間があったのでベッドに戻り2度寝
ハイジではよく眠れるので助かります001.gif

5時30分過ぎに起きてお散歩~~

まだ薄暗かったし 慣れないデジイチ君を持って行くのはチョイと気が引けたのでコンデジを持って・・

昨日に引き続き 小鉄はもちろん斗和がノリノリで走り回っていたけど
c0123890_19295931.jpg
お仕事を済ませるとさっさと部屋に入りたいとアピールするこてとわ037.gif

真夏でも朝晩は涼しいハイジですが 台風のせいで気温がグッと下がり寒かったもんね~~

でもお日様が昇ってくると 気温もドンドン上がり暑いくらいに

前日にセブンで買ったパンとスープで朝食を済ませ 本日2回目の放牧

ここから下の6枚は新しい一眼レフの写真です
c0123890_19393572.jpg
雲ひとつ無いキレイな青空001.gif
c0123890_19394160.jpg
c0123890_193945100.jpg
本当に今回は斗和がよく走って001.gif
c0123890_19395085.jpg
斗和くん気持ち良いね~~003.gif
c0123890_19395518.jpg
c0123890_1940066.jpg
黒ラブちゃんが玄関前のバルコニーで日向ぼっこしていたので小鉄も隣に並んで・・・
実は黒ラブちゃん・・・・昨日から枝などをバリバリ食べまくっていたので朝からゲーゲー吐きまくってて002.gif

やっと落ち着いてきたところでありました

この下の2枚はコンデジの写真です
c0123890_19404580.jpg
c0123890_19405013.jpg
少し前まではグッタリとしていた黒ラブちゃんですが寝ている小鉄の匂いをクンクン出来るほど元気と取り戻し
車の助手席に乗って ひとあし先に〇馬に帰って行きました

056.gifランキングに参加中056.gif
ディスクもチョッとはやったよ~~という斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-20 19:54 | おでかけ | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-09-21 12:04 x
先だっての台風18号の被害は凄かったですねー
嵐山の渡月橋が流されてしまうのではと心配した位です

ハイジの里での休養はワンコも飼い主も癒やされてよかったわ
秋が身近に感じるようになり斗和くん寒いの苦手だけど
優しい飼い主さんと一緒だから(・∀・)イイネ!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-21 21:46
りゅうままさん
まさかあんなに酷い被害がでるとは思ってもみませんでした
本当に京都の映像にはビックリ!!
いつもはとっても緩やかで穏やかな流れなのに流されなくて良かったです

ハイジの里は本当に最高で
今回も小鉄たちは走り回ってストレス&運動不足を解消し
私達人間はまったりしてきました
これからドンドン寒くなるハイジですが
今年中にもう1回は行きたいと思ってます