無事に帰宅&迷コンビ復活

台風に襲われた16日・・・小鉄たちを連れてワンコパラダイスのハイジの里に行ってきました
c0123890_20205344.jpg
高速道路では雨よりも横風に襲われ
c0123890_2020596.jpg
途中 事故の車を横目に・・・
c0123890_2021441.jpg
事故処理中のトラックの前にはフロント部分がグチャグチャになった車がこちらを向いてるし
c0123890_20211059.jpg
途中で見た川は氾濫寸前005.gif

それにハイジまでの山道はところどころ小さな土砂が流れ出てていたり
木や枝が散乱してて 本当にたどり着けるのか心配しましたが
ハイジに到着するころには雨も止み
2日目3日目は雲ひとつない晴天に恵まれ 小鉄も斗和も3日間目いっぱい走り回り
c0123890_20211692.jpg
帰りの車では爆睡するほどクタクタになりました

私はハイジではのんびりと過ごしましたが
帰宅後 仕事に・・・それもバイクがパンクしていたために自転車で頑張っちゃったので
クタクタで眠気MAXなので詳しくは毎度のことながらまた明日から少しづつ書いていきます


仙台に里帰りしていた天使親子が帰ってきました001.gif
c0123890_20455145.jpg
寝ている斗和にチョッカイヲだす天使くん001.gif
c0123890_20455796.jpg
そしてチュ~~~053.gif

これからまた迷コンビの様子もお知らせしますね~~

ただ・・・・有名人や大金持ちの子では無いので身代金目的の誘拐。。。なんて心配はありませんが
ネットもいろいろと怖いので天使くんの顔出しは今回で最後にさせていただきます

もし天使くんの顔が見たいとい方は直接メールをいただければ写メールをお送りいたします

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高に楽しかったよ!!と満喫してきたこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-18 20:52 | 天使 | Comments(0)