人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たどり着けるか心配だけど・・・

おはようございます~~~

ここ数日 台風による大荒れの天気のため
朝早く起きて(勝手に目が覚めてるんですけど・・・)いつ散歩に行こうかと悩んだり
残業したり 逆に遅く出勤したりでペースが乱れて少々・・イヤ・・かなりお疲れ気味で
昨日はPCをつける元気がありませんでした

そこまでクタクタになりながらも 本日の分の仕事を昨日までにやっつけしまったのには
台風が直撃する恐れがあるというのはもちろんですが
8月・・夏休みどころか 週1回の休みもまともに取れかったので
今日から2泊でワンコパラダイスのハイジの里に行くためで・・・

って本当に行けるのか???

疲れすぎてか。。。遠足前の子供のように興奮しているからか殆ど眠れず
3時過ぎにベッドから抜け出し 雨の酷くなる前に少しだけでもと荷物を積み込み散歩

でも5分もしないうちに雨が降ってきたので一時帰宅し
3時30分過ぎに再度散歩に出発し お仕事完了しました
なんせ斗和くんお仕事しないで車に乗るとズッと泣いててうるさいので042.gif
たどり着けるか心配だけど・・・_c0123890_5353648.jpg
こっちゃん 楽しみだね~~~001.gif
たどり着けるか心配だけど・・・_c0123890_5354478.jpg
斗和もいっぱい走ろうね045.gif

2泊3日といっても今日の分の仕事は昨日やっつけたし
水曜は帰宅後に出勤するので実際の休みは定例の火曜だけ・・・・
でも小鉄たちの笑顔をいっぱい見て ただただのんびりして充電してきます001.gif

雨が酷くなければ 朝一で行って 昨日の夜&朝到着した仕事をやっつけてからの出発でしたが
今月から変わった新しい上司が「台風だから無理しないで!!」と言って休みにしてくれたので
出発まで休憩します

056.gifランキングに参加中056.gif
無事にハイジに着けるといいなぁ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-16 06:02 | おでかけ | Comments(0)


<< 到着(^_^)v スキスキ攻撃 >>