スキスキ攻撃

今日も湿度が高くムシムシと辛い一日となったこてとわ地方

明日の天気が『雨』それもた「台風の雨」ですから 明日の分の仕事もやっつける予定で
飲み物も1L持って行ったけど まったく足りず途中で2Lのお茶を購入し飲み干してしまいました

そんな過酷な気候の中 
休みの予定だった助っ人も急遽出勤してくれたので
明日の分の仕事もほとんどやっつけることができホッ042.gif

でも朝到着もあるし月曜はチョッと用事があるために
明日はあさっての分をやっつけなきゃいけないので休めないんですけどね

ただ朝はゆっくりと出勤することができるので
天気予報をチェックしながら 行こうと思います

汗だくになって帰宅したら 休む間もなく小鉄たちのお散歩へGO!!
c0123890_21413726.jpg
明日・明後日はお散歩もどうなるかわからないので しっかり歩いてお仕事もしていただかないと!!
c0123890_21581497.jpg
な~~んてスタコラさっさと歩いているとこてとわの大好きなチャッピーに遭遇001.gif
c0123890_2158251.jpg
まずは小鉄がチャッピーにスキスキ攻撃053.gif
c0123890_21583677.jpg
負けじと斗和もスキスキ攻撃053.gif

7ヶ月で去勢手術をした斗和はヒート中の女の子が側に来ても
知らん顔というか「側に来るな!!」と怒るけど
チャピーには自らスリスリと寄って行きます
斗和がここまで側に寄れるのは・・・・片手もいないかも008.gif
c0123890_2205922.jpg
チャッピーと別れた後 しっかりとお仕事も済み
一時間のお散歩も終了しました

さ~~て明日の天気はどうなるか????
お疲れモード全快ですが天気予報をチェックしてから寝ようと思います045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
チャッピーのことが大好きなこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-14 22:13 | お散歩 | Comments(0)