良い一日でした!

今日も蒸し暑い一日となったこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif

それにお昼頃に黒い雲が立ち込めてきたな・・・と思っていたらポツポツと雨が・・・・

すぐに止むだろうとは思ったけど洗濯物をしまいに帰宅

朝は良い天気だったし 雨は夜遅くっていってたら安心していたんだけどなぁ

そんな風に時間のロスはあったけど 
職場が変わったことにより いつもより早く出勤でき
仕事仲間と おしゃべりもせずせっせと準備をしてたので思ったより早く帰宅できたから
小鉄を連れてドッグランへ

あっ!斗和はまたしても遊びに連れて行ってもらってるので・・・置いてきぼりじゃありませんよ

前回より時間も遅かったので もうワンコが遊んでいるかなぁ~と思ったけど
今日も暑かったのでどのエリアも空っぽ
c0123890_21152695.jpg
c0123890_21153376.jpg
まずはドッグランの隅々まで匂いをチェックemoticon-0105-wink.gif
c0123890_21191158.jpg
自由に歩きまわれるドッグランは楽しいねemoticon-0100-smile.gif

でもやっぱり一人ぼっちじゃつまらなく・・・・20分ほどで退散
c0123890_2120491.jpg
ドッグランまで走って行き ドッグランでも走り回っていた小鉄は
「帰りは自転車に乗ります!!」と必死でアピール
c0123890_21205415.jpg
『世は満足じゃ!!』 by小鉄

いえいえ今日はまだ楽しいとこに行くよ~~
c0123890_21235151.jpg
久しぶりのカフェemoticon-0100-smile.gifこっちゃんは良い子で待ってますemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21235899.jpg
斗和もいないので久しぶりに店内でワンコワッフルemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2124433.jpg
大きさより食べた回数の方が大事なので小さくちぎってemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2124918.jpg
こっちゃんのドアップ撮影に成功emoticon-0102-bigsmile.gif

ドッグランにカフェでワッフル食べて 一人取り残された時は悲しかったけど
良い一日になったねemoticon-0105-wink.gif

さ~~て明日はお仕事がいっぱいなのに助っ人がいないから
早く寝て 明日に備えます

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
はい!楽しい一日でした!!とご満悦な小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-13 21:34 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-09-14 09:37 x
こっちゃんはママさんを独り占めできたんだね~♪
帰りは自転車?
お利口さんで乗っているのね 偉いわ(^O^)
家は絶対ダメです
何しろ抱っこはさせてくれませんからー

こっちゃんのアップ
リュウに似てます(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-14 22:22
りゅうままさん
乗せ始めた時には何度か飛び降りたのですが
「自転車は楽~」と理解したらしく
それ以来 自分から「乗る~」と必死でアピールするようになりました(笑

りゅうくん抱っこも嫌いなんですか??
小鉄も斗和も抱っこはあまり好きではありませんが
躾けの一つとして抱っこしていたので
今では放されるまでジッとしています

ドアップのおマヌケ顔。。似てますか??
なんかりゅうくんに申し訳ないです