オールリバース

予報より天気が崩れず ちょっと蒸し暑かったこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif
でも朝晩が涼しいので 良いんですけどねemoticon-0144-nod.gif

今朝も早くに散歩に行こうと思って起きたら 雨が降っていたので止むのを待ってから散歩

そして帰宅後 朝ごはんをあげたんだけど・・・

数分後 斗和はウックウックと言ったと思うと食べた物全部リバースemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_194023.jpg
耳の状態もいまいちだし 季節の変わり目だから体調が定まらないのかな??


お腹の状態も悪くないし 元気だったので再度ご飯を・・・と悩んだけど
私が仕事に行ってしまうので その間にリバースした物が喉に詰ったりしたら大変なので
「腹減った~」と訴える斗和を可哀想だけど無視

帰宅後 元気だったので少しだけご飯をあげて様子を見たけど全く問題ないし
夕方散歩でも良い〇んPをしたので夕ご飯は普通にあげて
c0123890_1916537.jpg
サプリメントもご馳走様emoticon-0100-smile.gif

c0123890_1917514.jpg
こっちゃんが最近やっと落ち着いてきたのに・・なかなか上手くいかないねぇ・・・


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お腹がすいて死にそうでした・・という斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-11 19:28 | アレルギー | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2013-09-12 14:17 x
斗和君 治ってよかったね~
斗和くんはやっぱり元気が似合ってるものね♪

カメラ!
凄いですね~
娘さんが使われるのですか?
ママさんも使うのよね
偉いわ
これからマクロでのアップも楽しみにしていますよ\(^o^)/

私はコンパクトデジカメで満足しています
慣れたカメラが一番だわ^^;

ブログ
今日お引越ししました
時間があったら見てね
初めてなので画像が大きくなってしまい失敗です
Commented by ワンのろ at 2013-09-12 16:56 x
我が家のご近所のワン達も体調を崩してる子が多いです。
今年の夏は特に暑かったから、人間も犬も疲れが出る頃なのですね。
置いて仕事に行くのも辛かったですね。
でも一時的なものでよかったですね。
お大事にして下さい。

すっごいレンズが付いたカメラですね~
益々ブログにおじゃまするのが楽しみになりました。
もちろん、使いこなすのは、小鉄&斗和かあさんですよね!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-12 20:02
りゅうままさん
どうして昨日リバースしたのか思い当たることがないのですが
とりあえず元気復活したので良かったです

普段はコンデジを使っていますが 
ドッグランのようなところに行った時やディスクの写真を撮るには
一眼レフじゃないと。。。。
もちろん私も使いますが 主に使うのは娘かなぁ・・・
おばちゃんには新しいものを使いこなすのは。。ねぇ・・(汗

ブログのお引越し完了したのですね!!
後で行きます~~
Commented by kotetsu-towa at 2013-09-12 20:11
ワンのろさん
斗和は暑さに強いので大丈夫だと思っていたのですが
耳のカイカイも酷いし 毛は抜けるし・・と
恐るべし「季節の変わり目」
お腹を空かしているのにご飯をあげないのは可哀想だったけど
万が一 留守中にリバースしたら・・・
帰って来た時に部屋が大変なことになっていても困るけど
吐いた物を食べられてしまうのも嫌だし
ましてや喉に詰まらせたら、、、なんてことになったら・・・
でも あの一回だけでその後は元気なので良かったです

一眼レフを使いこなすのは・・・・・・・・・・・・・娘です~~~
もちろん私も使いますが(お金を出したのが私なので)
ネットで見つけたのも 相談してこれに決めたのも娘ですから
詳しい方にいろいろ教わりながら 
少しでも良い写真を残せるように頑張ります
実は来週ハイジに行くので・・・お楽しみに~~~