またまたランゾウさん

本日も秋らしい一日となったこてとわ地方001.gif

夜になると秋の虫の声も聞こえるようになったし このまま涼しくなって欲しいですね

今日もバタバタと仕事に追われ 夕飯の支度を終え散歩をしている最中に
「ランゾウに行かない??」と三太母さんから嬉しいお誘い001.gif
なのでまたしても小鉄だけを連れて自転車で行ってきました003.gif
c0123890_2144247.jpg
普段は滅多にくっ付かない二コル&キナリ親子 三太&キースが寄り添って001.gif
c0123890_21521367.jpg
珍しいというので三太&キースのアップ037.gif
c0123890_21442927.jpg
こっちゃんも仲間に入れてもらった???
c0123890_21521825.jpg
小鉄は三太とキースの後ろに 里親募集中のレンゲは控えめに隅っこに045.gif
c0123890_21561478.jpg
でも この静寂もママさんからのおやつの差し入れで一気に崩れてワラワラ001.gif
c0123890_21561916.jpg
ママさんいつもありがとうございます045.gifこっちゃん良い笑顔です001.gif

あれ??誰か足りない??と思ったら
c0123890_21562458.jpg
食べ物にあまり興味のないキースくんが出遅れてました037.gif

暑くても雨が降っても夏場は散歩に出ない三太・・・・

小鉄たちも夏場はショートコースが多かったせいもあり
前回会ったのは1ヶ月以上前かも・・・・

でもこれからまた一緒にお散歩できるね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒だしママさんがおやつをくれるランゾウは大好きですという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-07 22:11 | お散歩 | Comments(0)