またまた換毛期

今日は秋らしい陽気になったこてとわ地方001.gif

なのでエアコンはもちろん扇風機も必要ないくらいでした

夕方は4時30分前に散歩に出発して のんびり公園内を歩き
暑い時期にはあまり会えなかったワン友さんともたくさん会い
帰宅したのが6時30分前。。。。久々のロング散歩となりました

日中は雲が多かったものの昼過ぎには日も射し・・・
c0123890_19263221.jpg
大好きな日向ぼっこを堪能する斗和001.gif

そんな斗和くんですが またしても換毛期が始まったようでボコボコ抜ける
c0123890_19274556.jpg
チョッとコームをかけただけで山のような毛が抜けました002.gif
c0123890_19275070.jpg
これ両モモの部分のみなんですよ005.gif

寒さに弱いのに どうしてこれから気温が下がってくる この時季に抜けてくるかなぁ~~

早く換毛期を終わらせて冬毛の準備をしないとお腹をこわすぜぃ045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日の日向ぼっこは気持ちよかったですと喜んでる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-09-06 19:41 | Comments(0)