人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント

今日はゲリラ豪雨に襲われたこてとわ地方008.gif

朝も散歩に行こうかと4時30分頃 起きると。。って勝手に目が覚めちゃうんですけどね(汗
雨が。。。それもかなり強めの雨が。。。

仕方なくTVで前日の竜巻の様子などを見ていると6時30分過ぎには青空が広がってきた001.gif

こんなに早く雨が上がると思ってなかったのでラッキーとお散歩へ

仕事に行く時にもキレイな青空が広がっていたので安心していたのに
いざ準備を終えて 配達に出るとポツポツと降りだして来る雨057.gif

頭の上には青空が広がっているのものの 真っ黒い怪しい雲が迫ってきてる

このまま配達を続けるか。。。と思ったけど雨仕様にしてないので
もし一気に降られたら『配達物が濡れちゃう』と一時自宅に避難

そして避難した数分後。。。ゲリラ豪雨005.gif

良かった~~あのまま配達を続けてたらクレームの嵐になるところでした042.gif

でも・・・30分ほど雨宿りをしてから配達を再開したけど 日差しが強く蒸し暑くて参りました

来月10歳になる小鉄

8歳を過ぎた頃からコンドロインチンやグルコサミンやカルシウムなど入ったサプリメントを
与えたほうが良いんじゃないかと
ペット博やドッグショーに行った時に話を聞いたり購入したりしていたんだけど
今回こんな物を購入してみました
サプリメント_c0123890_19163933.jpg
チキンフレーバーのコセクイン056.gif

昨年 ケガをしたのをきっかけに三太がサプリメントを飲み始めたので
何を飲んでいるのか聞いたらコセクインだったし
ボビン母さんも「獣医さんにお勧め」って言われたと預かり犬に飲ませたし
他の人のブログなどでも飲ませている方が多かったので今回 購入してみました
サプリメント_c0123890_19232443.jpg
元々 薬なども嫌がらずに飲んでくれる小鉄ですが
これは美味しいらしく「早くください」とにじり寄ってきます037.gif
サプリメント_c0123890_19233086.jpg
もちろん食いしん坊斗和も待ちきれず、、、なので鼻に乗せて待て045.gif

まだまだ元気いっぱいの斗和ですが もう8歳ですから 今からケアしていかないとね006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいサプリは大歓迎ですと喜んでるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-09-04 19:29 | Comments(0)


<< 寝不足 日向ぼっこには暑すぎた >>