お付き合いありがとうございました

昨日に引き続き またしても暑い一日となったこてとわ地方

それに10時を過ぎてもやっと30度下回る程度で蒸し暑い008.gif

そんなクソ暑い中 小鉄を連れて夕方はランゾウさんへ行ってきました001.gif
c0123890_2158383.jpg
おや?小鉄の隣にいるのは里親募集中のレンゲちゃんではありませんか001.gif

数日前の散歩で会った時に「ランゾウ行くけど・・」とお誘いしたら快くご一緒してくれました
c0123890_223328.jpg
もちろん二コルとキナリも一緒です001.gif
c0123890_2243241.jpg
ランゾウまで走ってきた小鉄は着くなりすぐに横になり休憩037.gif
c0123890_2264884.jpg
でも二コル母さんがおやつを出してきたら一番良い場所をキープ037.gif
c0123890_2265338.jpg
c0123890_2265898.jpg
みんな目が真剣です045.gif

底意地の悪いショット・・・・・・・
c0123890_227466.jpg
左がキナリで右が小鉄ですが・・・キナリの背中。。。デカッっていうか広い005.gif

小鉄よりふたまわりくらい小さいキナリ・・・体重はチョッとしか変わりません
c0123890_22115276.jpg
忙しい中 お付き合いありがとうございました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒は楽しいですと喜んでる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-31 22:15 | お散歩 | Comments(0)