最高の天気でしたが。。。。

昨日の夜から明け方にかけて 雨が降ったおかげで8月とは思えないほど気温もグッと下がり
日中も湿度が低く とっても気持ちの良い一日となったこてとわ地方
c0123890_19174855.jpg
空も高く キレイな青空で気持ち良いemoticon-0100-smile.gif

でもそんな気持ちの良い朝に一本の電話でドヨ~~ンとなった私。。。

今日は2週間ぶりのお休みだったので 午前中はのんびり撮り溜めたドラマなどを見ようと思っていたのに
「仕事が超大大大爆発しているので 来ないと残されて明日が大変になる」という電話
c0123890_19412557.jpg
斗和くん気持ち良さそうだね~~~emoticon-0100-smile.gif

いろいろとややっこしいので説明はしませんが 
2週続けて休みを返上しろって おかしいでしょ!!

疲れのせいか昨日から頭は痛いし口唇ヘルペスもできちゃったので のんびりしようと思ってたのに

どうすっかな・・・と悩んだけど
明日 大変なことになることは覚悟の上で仕事には行きませんでしたemoticon-0105-wink.gif
c0123890_1935325.jpg
ってわけで 今日もさっさととっとと寝て明日に備えようと思いますemoticon-0100-smile.gif

こんな気持ちの良い日が続くと良いんだけどなぁ~~

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
明日も日向ぼっこをしたいなぁ~と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-27 19:43 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-08-28 00:14 x
おかんさんを誘ったり、お誘いに便乗している私が言うのもナンですが、時には何もせずボ~っとする時間も大切ですよ。
天使くんのいぬ間に、ね。

今朝の空は秋の空、空気も秋でした。
もうすぐ夏が終わるから、かんばって!!
Commented by kotetsu-towa at 2013-08-28 21:01
ボビン母さん
ボ~~~とする時間はけっこうあるんだけど
それ以上に忙しい時間が多くてね・・・
それにボ~~としててもイライラさせてくれる人がいるので・・・
ワンコイベントとは楽しいしストレスも発散できるので
これからも忙しくても疲れてても行きますので
その時はお付き合いくださいませ