いただきもの いっぱい~~

今日は曇りがちで気温は低めだったけど湿度が高くて辛かったこてとわ地方008.gif


朝5時に散歩に出ると雨がポツポツ降ってて 今日は仕事が多いから雨になったら困ると思っていたのに
その後 強くなる雨・・・

昨日も多かった私の仕事・・・今日も多いのはわかっていたけど
笑うしかないくらい数種類の分厚いカタログが届いててガ~~~ン007.gif

ただ降っていた雨も配達に行く頃には止み
途中 黒い雲が立ち込めてポツポツと降ってきたので焦ったけど
なんとか仕事が終わるまで本降り&ゲリラ豪雨にも襲われずホッ042.gif
でも本当に疲れたよ002.gif

そして そんな疲れた体に嬉しい美味しい物をいただいちゃいました
c0123890_19374092.jpg
隣に住むシュワのお母さん・・・つまり私の義姉が富士山に登って来たそうです

普段からスポーツをしている人なので体力には自信があったそうですが
「こんなに大変だとは思わなかった」と申しておりました

私も一度くらい登ってみたいとは思うんだけど
持久力に自信がなく それに間違いなく高山病の一つの症状の頭痛に襲われること間違いなしなので
たぶん一度も富士山には登らないだろうなぁ~~

山頂までのロープウェイとかヘリコプターとかで連れて行ってくれるなら
ご来光を拝んでみたいですけどね

それとカフェのワッフルとプチパンの詰め合わせ
c0123890_1943538.jpg
c0123890_19435884.jpg
小鉄の幼馴染のほたるちゃんが一足先に10歳になったお祝いにいただいちゃいました003.gif

あれ???でもなんかおかしくない???
本当なら こちらが『おめでとう』ってプレゼントすべきだと思うんだけど045.gif

まぁ堅いことは言わずに美味しくいただいちゃいましょう001.gif

いつものカフェのワッフルだとわかってるこてとわが袋を開けていると・・・・
c0123890_1944388.jpg
「それってボクたちのですよね??」と熱い視線を・・・・

ごめ~~ん これって人間用なのでオカンが美味しくいただきます003.gif

小鉄より一足先に10歳になったほたる
アレルギーや病気など いろいろ抱えてるけど負けないでこれからもいっぱい遊ぼうね001.gif


本日のいただき物はこれだけじゃなく  またしてもゆきちゃん家から『栗とキュウリ』いただいちゃいました

メッチャ忙しくクタクタになったけど
いろんな人の優しさに触れて元気復活してオカンでありました

056.gifランキングに参加中056.gif
オイラのワッフル~~と思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-23 19:59 | Comments(0)