早くお別れしたい~~

今日はほんの少しだけ過ごしやすかったこてとわ地方

予報は『曇り』だったし今日はエアコンのスイッチONせずに仕事に行ったんだけど
お昼頃にはお日様がカンカンで一気に気温も上昇

予想通り 私の仕事は分厚いカタログが届き いつもより帰宅が遅くなるために
昼過ぎに一時帰宅し小鉄たちの様子をチェック
c0123890_20161353.jpg
外より家の中の方がヒンヤリしていて
小鉄は玄関のタイルの上 斗和はフローリングでまったり

斗和はもちろん 小鉄もハァハァしていなかったのでエアコンをかけずに仕事に戻った

仕事を終えて帰宅したときにもハァハァしていなかったし
このくらいの暑さならエアコン無しでも耐えられるので 
久々に窓際の扇風機だけで過ごせた

でも夕方になるにつれ湿度が上がってきたのか
夕飯の支度などをしたからか暑くなってきて
散歩から帰ると小鉄のハァハァが酷くなってきたので
夜になってからエアコンのスイッチをONしました

さっき雷が鳴ったので昨日に引き続き雨が降って涼しくなり
今日はエアコン無しでいけると思っていたんだけどなぁ
c0123890_20231713.jpg
c0123890_20232252.jpg
普段は3~4日耳掃除をすると 治ってくるのに今回は手強いようで
なかなか良くなってこない斗和の耳 

仕方ないので以前いただいた抗生物質を飲ませました

こっちゃんも斗和も一日も早く薬とエリカラとバイバイできますように


056.gifランキングに参加中056.gif
本当に早くバイバイしたいですと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-08-22 20:36 | アレルギー | Comments(0)